FC2ブログ
昨日開催した11月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の感想です。
みなさんに感想を書いていただきました。
先に帰られたお一人以外の6人分です。
過去数年にわたって何回も来て下さっている方々もいらっしゃるので、
過去の感想を読み比べてみたら面白いかもしれないとふと思いました。
主催者の私達も参加者達も成長・変化しているのがわかると思います。

みきさん 29才
S/e/x talkしたい!&リラックスしたい!と思って参加しました。毎回楽しい!うれしいです。年代もバックグラウンドもちがうメンバーと気兼ねなくはなせてリラックスできるなんてサイコ―です。ヒーリングセッションでは久々にリラックスできました。夫にオイルマッサージをしてもらうイメージだったのですがとても気持ちよかった… 出産後も来まーす。

おじょうちゃん 41才
参加者の方達のお話や意見がとてもおもしろく、それぞれにドラマがあって興味深いのでまた参加しました。今回は若い方が多くとても新鮮でした。高校生の頃の恋を思い出したり、恋の駆け引きがよみがえったり。ヒーリングセッションでは最後の方で寝てしまいましたが、主人のやさしさが改めて分かり、とても幸せな気分でした。

とくめいさん 3?才
最近気分がおちていて、前回来てスッキリしたことを思い出したので参加しました。昨年はとてもスッキリした年末年始だったので、今年もそうなる気がしてきました。とてもおもしろかったです。最近考えている答えが皆さんの口から出た気がします。「ふつう~だよね」と他人からやネットで言われて落ち込みますが、ふつうなんてなくて皆それぞれがちがうんだと改めて思いました。ヒーリングセッションではなぜかずっとスポーツをしていました。テニスのラリーがずっと続いて楽しかったです。昨年参加してとてもたのしく、また行きたいと思って一年がたちました。次回はもっと近い間隔で参加したいです。ケーキもおかしも全部おいしかったです。

kimamaさん 44才
楽しくs/e/xの話をしてみたかった、聞いてみたかったので参加しました。初めての参加でした。とっても楽しかったです。このような機会を持てて本当に良かったです。ヒーリングセッションはとっても気持ち良かったですが、すぐ寝てしまったので残念でした。また参加してもっと色々話をしてみたいです。今日はありがとうございました。

スーちゃん 37才
初めてこの会の存在を知り、どのような会なのか興味があった。また、皆のお話が聞きたかったので参加しました。参加者の方々、また主催の方々の感じがよく、初めてでも参加しやすかった。また是非参加したい。ヒーリングセッションは個人的にも受けてみたいと感じた。この度は参加させていただいてありがとうございました。

ピピピさん 39才
ピンクさんからのお誘いで参加しました。ありがとうございます。女の人って話すの好きだね(悪い意味ではなく!)ヒーリングセッションは気持ち良かった。自分の美しさに感動。いつもそうでありたい。また誘って下さい。皆さん他人から好ましいと言う思いに対して敏感でうらやましい。
【2014/11/24 11:43】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |