FC2ブログ
11月のSSUの様子をお伝えします
昨日開催した11月のSSUの様子をレポートします。

おやつ11月

本日のおやつはマーマレードジンジャーケーキ、アサイー豆乳ヨーグルトムース、アーモンドックッキー、ダージリンクッキーです。
全て植物性で手作りしております。

体調を崩されて来れなくなった方がいたり、
じゃあ私行きたい!と来て下さった方がいたり、
ドタバタしましたがフタを開けてみれば満席でした。


最初は「好きになると相手に重く思われてしまう…
どうすればバランスよく出来るの?」という質問から。

「今日は生理だから部屋に泊まれない」と言うと
「そんなの都市伝説だと思ってた!」と言ってしまうほど経験の少ないの年下の彼は
パーソナルスペースを大事にしたい研究者タイプ。
なにかにハマるとしばらく連絡が途絶えたりするようです。

・重たいって言われたかもしれないけど、それは考えに考えた一言ではなくて反射的に言っただけで深い意味はないんじゃない?
・そんな奥手の彼をどうやって落とすの?←まずは時間かけて餌付けですって(笑)
・そんな時間を待ってあげなきゃいけないわけじゃなくて、待ちたいかどうかでしょ?
・彼がハマっていることを一緒にやって楽しめばいいよ!

皆さん思い思いに発言してました。


そして「潮吹きについて」聞きたい人と答えられる人がちょうど同席していたので盛り上がっていました。

・水分をたくさん取る。
・出ちゃってもいい場所作りをしないと安心してできない。シャワーの時などにやってみると出ちゃっても安心。
・体質的に簡単に出来る人・出来ない人がいるから無理しない。
・潮吹きはイク時ほど気持ち良くない。普段の放尿の時の方が気持ち良い。
・潮吹きで喜ぶのは男性側である。
・吹いた後は乾きやすい。膣分泌液とは違って粘り気が少なくツバに近い。


そして、「周りの既婚女性は夫のことを嫌い・気持ち悪いとかばっかりでセ/ッ/ク/スの話はおろか、仲良くしたいということですら言い難い。このところ自分も夫とはレス気味。もっと楽しみたいのに!」というお話。

・私も周りからそういう話ばかり聞かされて気分がクサクサする。
・私は旦那と仲良しでセ/ッ/ク/スもしょっちゅうしていることをと隠していないので周りも良く知っていて、「そうなんですってね!?」と回りまわって言われることもあるくらい。最初はハードル高いような気がするかもしれないけど話してしまえばどってことない。
・またセ/ッ/ク/スしたいと思うけどどう始めていいか分からいのなら、眠っている時に話しかけたり、チ○コに落書きしたりするといい。
・お風呂の時にわざと下着用意するの忘れて持って来てもらったら?


その他、妊娠中のセ/ッ/ク/スについてや、日本を離れている間のバイブの保存場所(実家?)などモリモリと盛り上がりました。


ヒーリングセッションでは白いターバン巻いた人が時間かけてチャイを入れてくれたのに飲む前に終わっちゃったり(笑)、水泳→アイスホッケー→テニスと彼と一緒にスポーツをやり続けたり、旦那様にやさしく後ろからハグされたり、オイルマッサージされたり、なかなかのイメージ力で楽しんでいたようです。


ラブコスメ11月

いつも豪華な参加者プレゼント LCラブコスメさんからは

臭いと黒ずみが同時にケア出来る ジャムウハーバルソープ

お風呂全部がローションになっちゃうトロケアウグレープフルーツの香り


ラブチャームス11月

ボディパーツを引き締めながら、パワフルフェロモン全開! フラティリトルシークレット ルシアスボディクリーム

そして全員飲み会になだれ込みました。
その後予定があるし飲み会は無理とか言っていた参加者もついついギリギリまで一緒に飲んでしまい慌てて次へ移動していきました。

なんだかんだいって約6年もやってるSSU、皆様の居心地の良い場を提供し続けたいと思います。
ご協力よろしくお願いします。
【2014/11/24 13:42】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |