FC2ブログ
10月のSSUの感想
昨日10月26日に開催したSSUにご参加の皆様に感想を書いていただきました。
皆様いつもたくさん書いて下さってありがとうございます。

アヤさん 4?才
今回のテーマで声をかけていただいたので参加しました。いつものように楽しく、いろいろな年代の方とご一緒出来て楽しかったです。ピンク先生、ナンナ先生のお人柄のおかげで場の空気がなごやかでリラックス出来て良かったです。ヒーリングセッションでは心の不安を自分の内面が自分の内面が包み込み解消されたような気がして落ち着けて良かったです。忘年会も出たいです。ありがとうございました!

メアリー 65才
何があるのだろうと興味があった為と自分の気が付かない自分をのぞいてみたかったので参加しました。こういう会に参加するのは初めてで、皆、心を開いておしゃべりしているので心から楽しかったです。ヒーリングセッションでは森のイメージが今回は出来なかったのですが、そこが私の厚い壁と感じました。おいしいケーキと自然な空気感が良かったです。

ジュンコさん 43才
ご招待客が文果さんだったので、話したい事があったわけではないけれど、自分の脳内が整理されるといいなと思って参加しました。ふしぎとどんなテーマでも話題が膨らんで内容が濃かったように思いました。フミカさん以外は初対面の方ばかりでしたが、うちとけて話せてよかったです。ヒーリングセッションでは気持ち良くねむってしまって、すみませんでした…導入のレモン、ほんとうに感じられておもしろかったです。すごくプライベートな内容なのに話せてしまうのはナンナ先生とピンク先生の作り出す空間のアットホームさのおかげかもと思いました。また参加したいです。

bebeさん 36才
今年の8月から性欲が全くなくなり(今まで一度もなかったのに)オ・ナニーしても気持ち良くなくて、参加して何かヒントを得られたらな、と思いました。皆さん大人の女性が多く、落ち着いた雰囲気の中、楽しめました。沢山経験されていて、胸がキュンとくるエピソードがあったり、勉強になりました。ヒーリングセッションではごめんなさい…。あまりに気持ち良く寝てしまいました。

ぽてこさん 35才
禁断の何かが何かを知りたかったので参加しました。密度の高いお話をたくさん聞けて勉強になりました。ヒーリングセッションではゆっくりと純粋な時代に戻っていくことができてよかった。

おじょうちゃん 41才
前回参加してとても楽しかったのと、今回のテーマに興味があったのとナンナさん、ピンク先生、文果さんにお会いしたかったので参加しました。“禁断”って自分の環境の中で作り出せるものなのかも、と話をしていて思いました。そう思える主人との関係に本当に感謝です。これからも彼(主人)との禁断や不倫ごっこを楽しみたいです。(でも主人とこういう関係じゃなければ外に求めてしまうと思います…)ヒーリングセッションはとても幸せを感じる時間でした。また参加します!
【2014/10/27 16:28】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |