FC2ブログ
セクシャルセンスアップヒーリング プレ会の感想
知り合いに声をかけて集まっていただき、プレ会として開催した3月・4月の会の感想をいただいています。
参加してみたいけど、どんな会なの?と疑問な方、参考になさってくださいね。
参加者の皆様、ありがとうございました

のぶさん・24才 
半睡眠で快楽を得るってどういうことだろう?という興味とイクって何なのか知りたくて参加しました。自分の理想の夢を作り上げるって出来るんですね!心地よかったです。リラックスして自分でイメージすることも出来ますかね・・・?誘導のCDがあれば便利ですね。

あやっぺ・29才
楽しかったです。女性だけの少人数なので緊張せずに済みました。もっと回数重ねてみたいです。ほかの方が話されていたような過去世も見てみたいです。

かえるさん・29才
ヒプノセラピーを受けたのは初めてだったので始まる前は緊張してたけど、終わってからは不思議な感じだった。みんなで話をしているだけでも楽しかった。

かえさん・3○才
ガールズトークで面白かったです。お菓子もおいしかったです。リラックスし過ぎて大事なところで寝てしまったのがすごくくやしいです・・・

みどりさん・29才
セックスとかのかなりパーソナルな意見交換はすごく面白かった。私が普通と思うっていることが普通とは限らない・・・。自由に妄想していい時間はとても有意義だと思いました。みんなのイメージも聞かせてもらって、もっと妄想力をつけたい!と思いました。イメージすることは日常の色んなことに有効という気がしました。

ナミコさん・30才
自分の性どうこうより、他の女性がどんな気持ちでセックスしているのか?どう捉えているのか?が気になって参加しました。ヒーリングセッション後は心がツルっとむけました!

ハナヨさん・33才
もともとセックスが大好きだったのに、最近面倒になってしまって、感覚を取り戻したくて参加しました。この頃性に関する話を人としていなかったし、妄想力が欠けてたと反省するきっかけになりました。イメージの中では理想どおりのセックスが展開して、途中先生の声が邪魔に感じるほど夢中になってました。

けいこさん・23才
なごやかですごく楽しかった。普段なかなか聞けないような話もあり、とても良かったです。ヒーリングセッションでは急に涙が出てしまい、よく分からなくなってしまいましたが、びっくりしました!

海月さん・28才
色々な方のセックスについての考えを聞いてみたくて参加しました。こういうセラピーは初めてでしたが、とても気持ち良くて目覚めスッキリでした。自分の好きなようにしていい、相手もわかってくれているというところで涙が出てきました。楽しかったです。視界が広がったような気になりました。

テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体

【2009/05/01 14:13】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |