FC2ブログ
皆さんの感想☆9月のSSU
先程終了しました、9月のSSUヒーリング会にご参加下さった方々に感想を書いていただきました。
(お一人非公開希望でしたの載せていません)

潮 英子さん 52才
ご招待いただきました。ありがとうございました!テーマがアラフォーだったこともあり、年齢層が比較的高かったので、日頃カウンセリングで話を伺う内容とかぶる部分が多く、悩みがよくわかりました。でも皆がポジティブにとらえているので安心しました。ヒーリングセッションではなかなかロマンチックなシチュエーションになることがなくて…性的な解放にブロックをかけるところがあるのかも。あるいは現在それほどセックスに固執していないということなのでしょうか? 皆が自分の意見を出し合える最適な人数で、いつも緊張していた人がどんどん自分を出して行くようになる過程が面白いなと思って見ています。カップル3組でのセッションとかあったら新鮮かも(男性参加はむずかしいでしょうかね)

みほこさん 49才
一生LOVE&S/E/Xを楽しみたい。そのためにはどうしたらよいのか、ヒントが欲しくて参加しました。「レス」といってもいろんな状況があるんだな、と思いました。ハグは全女性が望んでいるというのがわかりました!この点を彼に力説しておこうと思います。思いやりとコミュニケーションを心がけようと思いました。ヒーリングセッションでのナンナさんの声とトーンがやはり心地良いです。今回、彼以外に運命の人を探そう!と思っていたのですが現れず…想像力が足りないのな?でも長〜くハグできて満足でした。また参加したいです~でも、色んな方に参加して欲しいので人数に空きがあるときだけにしようかな?などと考えています。ありがとうございました!

ぺこちゃん 45才
友達には言いづらい悩みを共有できる人が欲しかった。皆様、色々な悩みや経験をしていらっしゃるんだなと思いました。また、1つ1つの問題に真摯に向き合って頂いてありがたいなと感じました。ヒーリングセッションは気持ちよかった。まんまるい月と小舟が出てきて、その中で男性2人で横になってただ漂っているだけでしたが、充実していました。お菓子をたくさん出して頂いてありがとうございました。とてもおいしかったです。性感マッサージ、ちょっと興味が出てきました。

おじょうちゃん 41才
セクシャルな事に興味があり、ずっと参加したいと思っていたので参加しました。皆さん、真剣に性と向き合っていて、女性っていいなと改めて感じました。そして、性って本当に本当に大切で一生の課題だなと思いました。ヒーリングセッションでは自分の欲望丸出しでした!いつか実際にあんなふうにしてみたいです。ウフッ♡ また参加したいです!

S・Mさん 38才
アラフォーの他の方のエピソードを聞いてみたかったので参加しました。笑顔の多い楽しい会で本当によかったです。普段、自分の旦那さんやパートナーがもう好きではないというような話を聞くことが多くて、少々うんざり気味でしたが、今日はたくさんの旦那さんやパートナーに対するポジティブな話が聞けてよかったです。ヒーリングセッションではヒプノセラピーを受けて寝てしまったのが初めてだったので、ちょっとショックでした… 色々なエピソードを聞いて、共感できる点やどきっとする点がたくさんあり、とても有意義な時間でした。男の人は仕事がうまくいっていないと性欲がなくなるのは本当かもしれないですね。
【2014/09/28 23:33】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |