FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月のSSUの様子レポートします
おやつ9月

今日のおやつは杏仁ムース、甘栗ゼリー、すだちクッキー、コーヒークッキーです。
いつも植物性原料のみで手作りのおやつを用意しています。

テーマが「アラフォーからのLOVE&S/E/X」ということでお集まりいただいた方々も年齢層が高めでした。
そんなお悩みをたくさん聞いていらっしゃるカウンセラーの潮 英子さんに来ていただいて、みんな揃ったところでお話を始めました。


最初はソフトに…「アラフォーからの恋愛について、みんなはどんな恋愛をしていますか?」という質問から。

・結婚を考えて付き合い始めた彼がイ・ン・ポです。
・結婚20年、仲良しですがレスなので、悩んでいます。
・旦那に女がいることが数日前に発覚しました。
・旦那を好き過ぎて週2回しててもまだ足りません。

みんなのお答えが全然ソフトじゃないんですけど・・・
噂のドラマ「昼顔」より現実はハードかも。


最初のお答えの続きで、「付き合ってみたら彼がイ・ン・ポだった場合どうしますか?」

どうもお話を聞いていると、その彼は「子供が欲しい」ということと「自分がふにゃふにゃ」だと言うことが繋がっていないみたいだし、悩んでいるご本人はS/E/Xをとても大事にしていて無いまま過ごすのは無理らしい。
薬で立たせるのも、不自然だし体に負担がかかりそう。
みんなで話し合った挙句、「それはナシ」ってことになりました。


次の質問は「離婚後に良い出会いってあるんでしょうか?」

・あります。
・2回目・3回目の結婚で幸せそうにしている人、何人も知ってます。
・離婚直後はモテるらしい。
・出会うことに躍起にならずに趣味や仕事に夢中になっているとひょいと現れます。
・40代後半で今の彼と出会ってラブラブです。

など、いい感じのお答えが連発!
出会ってもどうせまたダメになるとか、孤独死?とか暗くなっていた質問者さんの顔が明るくなりました。


最後は「あなたの魅力は何ですか?性格的に、性的に」という質問。

性格的には・楽観的 ・おおらかで何でも許す ・行動力がある ・能動的 ・プラス思考 等々
性的には・お尻がかわいい ・若く見られる ・肌がきれい ・体が柔軟なのでどんな体位もOK 等々

お悩みを話している時とは違ってみんなニヤニヤした顔になりました。
自分の良いところをあえて口に出してみるっていいですね。

その他、女性向け性感マッサージ体験談をお話してくれた方もいて、みんな興味津々でしたし、一番感じる体位の話をして盛り上がったりもしましたよ。


ヒーリングセッションでは、ずっとハグされるイメージで満足そうな方もいましたし、好みのプレイを楽しんだ方もいらっしゃいました。

LCラブコスメ9月

今回の参加者プレゼント、LCラブコスメさんからは
リュイール ホットファイヤーダブルローズ リュイールシリーズ史上最速の快感!
・映画ラブクラフトガール&メイキングのDVD LCの人気漫画が映画になりました。
3分のパックでオリモノのニオイをケアして引き締める ジャムウデリケートパック


ラブチャームス9月
ラブチャームスさんより
誰もを魅了するフェロモンたっぷりの フラティリトルシークレット パフュームオイル
フェロモン入りクリームのサンプルも フラティリトルシークレット ルシアスボディクリーム 


飲み会には過去の参加者も来てくれて、いつものごとくかなーり盛り上がりました。
悩みが話せて泣いちゃった方もいたり、次の男選びについて勢いよく語った方もいましたよ。

みんなまた来てねー!
【2014/09/28 08:56】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |
