FC2ブログ
昨日開催した8月のSSUの様子です
SSUおやつ8月

昨日開催のSSUの様子をお伝えします。

おやつはプラムのゼリー、ブルーベリーとカシューナッツのケーキ、黒糖とかぼちゃの種のクッキー、ラベンダーのクッキーでした。

今回のテーマは「オーガズム」
それにふさわしいご招待客は探究者としては第一人者かもしれないBetsyでした。

それぞれにオーガズムのイメージを一言で言ってもらったら、
開放、白くてまぶしい光(これから色がつくことを希望)、茶巾しぼり、追求するもの、目指しているもの、など色々でした。


最初は「家族と同居なので、オナニーの時のローターの音や声が漏れるのが心配。」という質問から。

・冷房入れて布団をかぶれば?
・肩コリ用のマッサージ機を家族の前で使って見せたら?
・家族はそんなに気にしてないかもよ?
・私は自分のベッドの上にローター置いてあったの父親に見られたことあるけどスルーされた。

・音の小さいローターもあるよ。
実際、サンプルのirohaを試してみたらすごく音が小さくて、耳から数十cmしか音が届きませんでした。


「膣がふっくらしてる時に挿入する方が気持ちいいと思うんです。
生理周期によってふっくらしたりするのですが自分でコントロールできるようになりたい。」
という方もいました。なかなか高度な相談ですね。

Betsyは処女の内から中イキするためのトレーニングをしてきたそうで、
自分の膣との付き合いがすごく深いのだそうです。
膣は丸い筒状ではなくてもっと複雑だし、
奥行きは思ったよりも短かったりするし、
内壁はツルツルではなく粒々になっている。

その粒々の一つ一つがふっくらするように意識するには
自分で触りながらトレーニングするのが一番簡単とのこと。
今自分の中のどのあたりがふっくらしているか、いないか、
その辺りにあたったらどんな感触か、ミクロなイメージを研ぎ澄ますのですね。

こんな自己修練してるのですね。
自分と向き合う厳しい修行のようだと思いました。


次は「パートナーとどこまでシェア出来ますか?」

して欲しいこと・感じた事を伝えるかどうか、どうやって伝えるかには留まらず、
伝える範囲まで話が及びました。

性的なことは話してはいけない!という環境で育った場合、
話しても良さそうだと思った時に、何をどこまで話して良いのか分からなくなる、とのこと。

結局、内容も方法もそれぞれなのですけどね。

・こっちが感じたことを話すと相手も話してくれるようになるよ。
・直後でなくても2日後とかにどんな風に良かったかとかをメールで伝える。
相手がどんな反応してくるかは期待しなくて自分のためにメールする。
・言葉では伝えないけど自分から角度を変えたり、相手の腰を引っ張ったりしてる。
・苦情という形でなくて、相談がある…と切り出すとうまくいく。
などなど、色々な意見が出ましたよ。


「私はまだ未経験なのでS/E/Xって怖そうという気持ちも半分あります…」
という方がいたので、みなさんの初体験の話を聞くことになりました。

・上手く入らなくて次の日にもう一回トライしたら入った。
・痛くても潤滑剤はなくて、体に安全そうなものを探してサラダ油を塗ってなんとか挿入出来た。
・大好きな人だったからすごく緊張した。
・最初から絶頂に達した。

初体験もみんなそれぞれですね。


ヒーリングセッションでは、寝てしまった人が意外に少なくて、
みんな気持ち良くイメージの世界に浸っていたようです。
手の平にキラキラの粉が浮いてきた人が続出。
時々そんなことがあるのですけど、何なんでしょうね。


終わりがけにはIDルーブさんがいらして
潤滑剤とローションの違いなどを説明してくれました。
膣内・口内に入る場合は潤滑剤を使ってね。

ラブコスメ8月

今回の参加者プレゼント、LCラブコスメさんからは
リュイール ホットファイヤーダブルローズ リュイールシリーズ史上最速の快感!
・映画ラブクラフトガール&メイキングのDVD LCの人気漫画が映画になりました。
ヌレヌレライチキッス2014 楊貴妃の愛した果実「ライチ」の魔性の艶唇へ


ラブチャームス8月

ラブチャームスさんからは
キッサブル ボディシマー キャンディピンク 舐めてもOKのキラキラボディパウダー
フラティリトルシークレット ピンクシュガースクラブ 魅惑のボディとフェロモンで彼をメロメロに!


そして、飲み会には過去の参加者も来てくれて、
更に飲まないと出て来ない話も出て来ました。

【2014/08/25 14:45】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |