FC2ブログ
8月のSSUの感想です。
昨日開催された8月のSSUの感想を描いていただきました。
ありがとうございます。
相変わらずこの会のことを怪しい・恐いを思っている方もいらっしゃるようですが、これを読んで安心していただけたら来てみてくださいな。

Betsyさん 32才
呼んでいただいたので飛んで来ました。毎回来る人が違うとこんなに出てくる話題が違うのかと驚きます。今日も楽しくゲラゲラと笑わせて頂きました。ヒーリングセッションでは深いリラックス状態になることができて、冷え冷えの体が足までポカポカです。明確なイメージがなかなか出てこないのは残念ですが、緊張体質の私にはとても貴重な時間です。

ともこさん 33才
Betsyのオーガズムの話を聞きたかった。今回も安心安全な場で楽しく話ができ、シェアできました。ヒーリングセッションでは気持ち良く眠れてスッキリ。またきまーす。

アーチャリ―さん 29才
前回参加して楽しかったので、時間ができたので今回も参加しました。今回、ともこさんの練気の話が興味深かったです。ブログを愛読しているBetsyさんの隣だったのでとても緊張しました。ヒーリングセッションでは寝ずにイメージが上手くいったので楽しかったです。手の平がキラキラになったのでおもしろかったです。今度はもっと気持ち良くなれるといいなと思いました。今回も楽しく参加できました。次回も時間を見つけて参加したいです。飲み会も楽しみにしています。

さくらさん ??才
友人が前回参加して良かったよーと教えてもらったので、好奇心で参加させていただきました。とても楽しかったです。いろいろな方のお話を聞かせていただいて、私ももっと探究しよーとワクワクしました♡♡♡ ヒーリングセッションでは五感をフルに使って気持ち良かったです。ありがとうございます。

Barfyさん 35才
S/E/Xに対して開放的になりたくて参加しました。結果、S/E/Xに対してネガティブなイメージが減りました。ヒーリングセッションでは自分をブロックしているものが何なのか?気になりました。

てんこさん 29才
知らなかった世界を知りたかった、顔を見て話しをしたかったので参加しました。とてものびのび楽しめた。みんなそれぞれ悩み・楽しんでいると知れて励みになった。もっと自分の壁を越えて自由に恋愛してみたいと思った。ヒーリングセッションでは大好きなゲームのキャラに会えてやっぱり理想の人なんだと思った。安心感に包まれて幸せだった。もっとスマートに話が出来ればよかった。自宅での一人Hは言い訳を用意してirohaを買おうと思った。

ほのかさん 27才
友人の紹介で参加してみました。自分の中でいろいろなことに答えが出ました。参加できて良かったです。ありがとうございます。ヒーリングセッションではてのあたたかさ、ぬくもりを感じて自分にとって大切なことはSEXだけではなく繋いだ手の安心感や彼の存在だと気付きました。
【2014/08/25 09:50】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |