FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月のSSUの感想です
昨日7月27日に開催したSSUヒーリング会の感想を書いていただきました。
真面目に書いて下さっているのが伝わってくる文章です。ありがとうございます。
(お一人非公開希望でしたので載せていません。)

Nacoさん 34才
今日はエロ系の話というより、哲学(セフレと彼氏の違いetc.)的な話が多く、頭をよく使った感じでした。セックスの相性や濃さ(性欲の強い・弱い)が結婚生活に占める割合など…どれも簡単に答えが出るものではなく、やっぱり「難しい」の一言につきるなという感じ。いろんな人の考え方を聞けて面白かった。ヒーリングセッションでは、やたらと青がイメージに残った。海・青・天然席のブレスレットなど。私が好きな物・事がたくさん出てきて、私が求めているのはなんだろうなという感じがした。将来あんな部屋に住みたい。

MNRさん 31才
前回参加して、性に対する悩みなどともだちと話しにくい内容を話すことができたからまた参加しました。自分の中でモヤモヤしていた悩みが今回解決できました。ともだちと話していてもいつも二択の選択肢が出てきて、どちらが正か決めてしまうことが多いけど、SSUだとたくさんの考え方やいろんな方向からのアドバイス・意見がもらえるのでとてもありがたいです。ヒーリングセッションでは寝てしまいましたがとても気持ち良かったです。またお休みが合えば参加したいです。

ひき肉さん 43才
ピンク先生&水瀬先生の書籍企画を考えたい。とにかく話すことは大切!と改めて思いました。少し遠慮しがちだった方もどんどんムケていく感じがすごく良かったです。時間があっという間に過ぎましたが、かなりリアルに性についての話を聞けたのは本当に良かったです。性は努力するもの…から変化していくようになればいいな、と思います。ヒーリングセッションでは、すみません、あまりにも気持ち良くて寝てしまいました…。が、私も以前セッションで思わず涙したことがあり、その解放感…のようなものをまた体験したくなりました。企画をいろいろ考えてみます。今後もよろしくお願いします。


Mandarinさん 31才
普段なかなか話せないことを恥ずかしがらずに自由に話してみたかったのと、私やいつも私の周りにいる友達以外の方がどう思い・考えているのかを知りたかったので参加。ここまでのぶっちゃけトーク、楽し過ぎた。いろんな意見を聞けたので参加してよかった。独身の方が何かと大変だと思ったけど、意外と既婚の方が大変なのかと思った。ヒーリングセッションでは寝てしまって非常に残念です。

さとさん 22才
セクシャルな悩みを共有したかったので参加した。たくさん話した気がするのに、思ったより短かった気もする。どんなテーマにもそれぞれ思うところがあって面白かった。ヒーリングセッションは、終わったあとの方が涙が出てきてびっくりした。(イメージの中で)ありがとうと言われてうれしかったのか悲しかったのかは分からない。プレゼントはコンクリの街並みに邪魔されてしまって受け取れなくて残念。
【2014/07/28 14:13】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |
