FC2ブログ
6月のSSUの感想です。
6月22日開催のSSUヒーリング会にご参加下さった方々に感想を書いていただきました。

ちさりん 42才
お誘いいただき、色々な世界に興味があったので参加してみました。なかなか聞けない悩み等もこんな風にざっくばらんに相談して会話が出来るのは素晴らしいと思います。ヒーリングセッションは初めての体験でしたが、とても心も体も軽くなりました。

みほこさん 48才
一度参加したことがあり、また参加したいと思っていました。今回のテーマが「性欲」で今、もてあましているので、参加させていただきました。むりにおさえこむ必要はないのかな、と思いました。性欲がない方がラクと思っていましたが、そうでもないようで…。エネルギーがありあまっているみたいなのでスクワットをしようと思います。ヒーリングセッションは今回も気持ち良かったです。今回も帰りたくなかったです。また参加したいです!

キラさん ??才
ご紹介いただき参加してみました。どんな事をするのか不安でしたが参加して楽しかったです。ヒーリングセッションでは自分の理想の相手が解りました。とてもリラックスできました。

なつこさん 35才
性・性欲とは?と処女に対してどう思われるか聞いてみたくて参加しました。しゃべり過ぎていて申し訳ないと思いつつも、他で話せなかったことをOPENにして意外なことが分かったり、とても楽しかったです。色んな人がいるし色んなパターンがあって良いのだな、と。ヒーリングセッションでは具体的なイメージが出てこなかったのがまさに今の私かもと思います。意識を保ちながら意識しない時間、力が抜けて気持ち良かったです。否定することを言わなかったか不安です。マナー違反をしていなかったらいいな、と思います。また参加したいです。ありがとうございました。

MNRさん 31才
ピンク先生のブログを見て直感で気になったから参加しました。あまり話せないディープな内容までお話できて楽しかった。他テーマの時も参加したい。ヒーリングセッションでは自分の心の深いところは自分自身でもまだまだ知らないことばかりだったなと感じた。とてもリラックスできて心地よかったのでぜひまたお願いしたいです。女子会のような雰囲気でとても居心地が良かったです。あまり性のことで真剣に話したことがないので楽しかったです。

ちかさん 27才
自己生理がしたかった。いろいろなことの原因が何なのかを知りたかったので参加しました。初めてなので緊張しましたが、普段友達にも言えないようなことを話せて、はじめてあうひとにも聞けてとても良かったです。今後も是非参加したいと思いました。ヒーリングセッションでは自分の中に入り込むのが難しかった、まだ入り切れなかった気がする…自己防衛がすごくはたらいた感じがします。もっとつきつめたかった。個人セラピーも受けたいと思いました。
【2014/06/23 19:43】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |