FC2ブログ
6月のSSUヒーリング会、昨日開催しました
お菓子6月

今月のお菓子はメロンゼリー、チャイケーキ、レモンココナッツクッキー、アーモンドクッキー。
ご好評いただきました。

今月のテーマは「性欲」でした。

みんなで話している内に分かったこと、
性欲強いと処理が大変でイヤ・要らないと思ってたけど、
性欲があるって基本的には心身健康ってことなのよね。
エネルギーがたくさんあるってこと。
心や体に問題を抱えてたら性欲ってなかなか湧かないよね。

性欲強くて困っちゃったら「私って健康だー!」ってこと。

ご招待客のパーソナルトレーナーで「ラブボディエクササイズ」などいくつもの著書がある香取千里さんに聞きました。
そんな時のおススメ発散方法はズバリ「スクワット!」
太ももの大きい筋肉を動かして発散しちゃいましょう。
さらなる上は「ジャンピングスクワット」なんてのもあるそうです。
悶々としてる人は汗をかけ!とのことですよ。

そして今回30代処女が(過去にそうだった人も含めて)3人いました。
性欲ない人、あり余る人、なかったけど今はある人。
焦ったり、本当にやりたくなかったり、なかなか人には言い難いとのこと。

10代で処女喪失するのが普通だと思って、
焦って好きでもない人としてしまった過去を持つ参加者は
「好きな人が出来て本当にやりたいと思ったらした方がいい!」とアドバイス。
焦ってやってみたけれど、相手の事を嫌いになってしまったし、いいこと一つも無かったそうですよ。

40代でデビューしてラブラブに過ごしている方がいて、輝いていました。
早い人も遅い人もいて当たり前だよね、と改めて実感。

「フツウそうだよね?」って言うからには大多数の人に当てはまらないといけないと思いますが、
ここに集まった8人中みんなに当てはまることなんてなかなか無くて、
みんながいかに事実でもない「フツウ」の罠にはまっているか、
いかに面と向かって何人もの話を聞くことが大事か、分かってもらえたのではないかと思います。

ヒーリングセッションでは一人も寝ちゃった人がいなくて成績優秀!
号泣しちゃう人もいたり、自分の理想をしっかり感じ取る事が出来た人もいたり。
それぞれに良い時間を過ごせていたようです。


ラブコスメ6月

お土産はいつも豪華です。

LCラブコスメ様より
ムクナゼット マックス ミネラルや亜鉛配合!夜のやる気と愛情を応援
ガールズレッスン 一人Hで感じる体を作る How to DVD


ラブチャームスさん

ラブチャームス様より
ドントストップ マッサージキャンドル エキゾチック 香りを楽しんだ後は官能的なマッサージオイルに!


内転筋

お昼の部の帰り際には体作りの指導も少しだけしていただきました。
「良いセックスにも・ダイエットにも、内転筋を鍛えなさい!」と
トレーナーご自身の内転筋を触らせてくださいました。
太ももの内側にある筋肉なのでみんなが触っている写真がすごいインパクトですね。

そんな香取千里先生の著書はコチラ(ほんの一例)

「勝負日」までに、魅せる&感じるカラダになる! ラブボディ・エクササイズ「勝負日」までに、魅せる&感じるカラダになる! ラブボディ・エクササイズ
(2012/04/12)
香取 知里

商品詳細を見る


飲み会では「フツウ」を使わないようにしたり、
「変な人」を「ちょっと特別な人」に言い換えたりしてみました。
いつも無意識で使っちゃってる言葉に自分自身が洗脳されているのが良くわかりますよ。
皆さんもやってみて下さい。

いつも面白い組み合わせのメンバーが集まって
その人がいたからこそこれでいいんだって思えたり、
誰かにとって大事な情報持って来てくれてたり、
奇跡みたいなことのの連続です。本当に凄い事なかり起こっているんですよ。
【2014/06/23 19:41】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |