FC2ブログ
昨日のSSUの感想を書いていただきました。
2014年5月25日開催のSSUヒーリング会、参加者の感想です。
深ーい会だったので、感想も深ーい印象ですね。ありがとうございます。

Graceさん 49才
ゆびハグの講座&ヒーリングセッションを受けたい&ナンナ先生に会いたかったので参加しました。捨てたモノ、捨てられないモノ、人それぞれの問題から、自分のそれらについても考え直す良いきっかけを与えられました。ヒーリングセッションでは、あんなに身を委ねる事が気持ち良いのか!!とフィギュアスケートの場面で感じた事が大きな気付きでした。○○さんの幸せ、皆の幸せをとても強く願いたいなぁ。みんな頑張って、みんな美しいなぁと感じました。ありがとうございました。

やまかなさん 34才
恋愛断舎利をしたくて、ゆびハグについて学びたくて参加しました。久々の参加でしたが、いろんな方の話を聞けて、また自分自身も話せてスッキリしました。ヒーリングセッションの終わり際、風船のように体がふくらみ、軽くなる感じがした。途中、うたた寝してしまったけれど、何か捨てられて体がそう反応したのかな。

にゃあさん 34才
ゆびハグをグレイスさんに教えて欲しかったのと、捨てたいものが多過ぎるのと、いつも通りお二人にお会いしたかったので参加しました。なにかすごくあたたかい会でした。捨てられたかは謎ですが、得る物は沢山ありました。ピンク先生、ナンナ先生もグレイスさんもほんっとに人の良いところ探すのうまいなぁと…反省です。(粗しか見つけられないから)ヒーリングセッションでは頑張るか、頑張らないか、すごく悩んでいる時だったから自分が思ってることが何かよく分からなかったけど、頑張れってことなんだと考えさせられました。今日のキウイのゼリーがめっちゃ好みでした。

Tさん 35才
Graceさんに会える、ピンク先生に会える、ナンナ先生のヘルシーでかつおいしいマクロスウィーツが食べられる、ので参加しました。実は今日はSSUの他に二つ、3つバッティングしていましたが、こちらにを選びました。ざっくばらんに話せて良かったです!! 今のことを誰にも話せていなかったので。今回のテーマは断舎利ということで、ピシパシ捨てていくのかな…というイメージもありましたが「好きな人が一人じゃなくていい」とか「イ○タニさん」とか「距離300㎞のリセット」という答えをいただけました。また、参加した方のアドバイス、話をきけて、みんなそれぞれ色々あるんだな…と思いました。ヒーリングセッションではまた寝てしまいました…。起きる合図のパンッの瞬間、切なくなりました。プレゼント?エネルギー?痛みを流す?でも周囲の人の感想をきいて、うらやましいと思いつつ、ま、いいか、と、でもプレゼントは欲しかったな…(欲張り)また時間が出来たら参加します♡ ありがとうございまいした。

なつこ 42才
前回がとても楽しかったのと、改めてゆびハグを体験したかったので参加しました。セクシャルダンシャリのタイトルそのままに色々なものを捨てられた濃くて深くて楽しい時間でした。体も指も心も軽くなりました。これからも色々な人にゆびハグしてみますね。今回のヒーリングセッションではイメージができました。オーロラの青さがまだ寝に焼き付いています。そう言えば、小川が一度海に変わって「気持ちいいなー」とつぶやいている自分がいました。痛みもネックになっていたこともみずに流せてスッキリしました。心を開ける時間がなかなかないので、また参加したいです。ありがとうございました。

しーばさん 25才
先月失恋したので、今回のテーマにピッタリ!! と思い参加しました。先月参加し、失恋のお悩み相談をさせて頂いたので、その後の結果(経過)報告をしたく、やって来ました。先月参加した時と印象が違う!! と言っていただけました。失恋も大分スッキリはしていましたが、報告させていただくことでより一層スッキリできました。色々な方の悩みに対する色々な意見はとても参考になりました!ゆびハグもとても気持ち良く、じわーっと癒されるので、相手はいないので、親にやってみます。前回のヒーリングセッションでは全くスッキリ感が味わえなかった(スミマセン)けど、今回はレモンの味もしたし、寝てしまってプレゼントは流れて来なかったけど、パッとスッキリしました♡ すごく楽しかったです。沢山笑えて、意見交換出来て、本当に良かったです♡

いずみさん 31才
ピンク先生のブログを見て、元々興味ありました。また、グレイスさんが来るのでお会いしたいと思い、参加しました。初回の人だけだとどうしても場が和むのに時間がかかるので、2回目以降の人がいるのはありがたかったです。自分はうまく話せませんでしたが、いろいろな方の話を聞けて楽しかったです。ヒーリングセッションは初めてだったのでうまくイメージ出来ない部分もありましたが、面白かったです。お菓子どうもごちとうさまでした。バナナケーキが美味しかったです。

あやさん 30才
初対面の人と性について話すことに興味をもったので参加しました。いろいろな付き合い方をしている人の話がきけて面白かった。自分の悩みも相談できたので今後に活かしたい。ゆびハグは痛いところが問題点と一致していてビックリした。ヒーリングセッションではイメージするのが難しかった。ふわふわして気持ち良くなった。なかなかできない体験が出来て楽しかったです。また参加してみたいと思いました。
【2014/05/26 14:36】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |