FC2ブログ
5月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の様子
5月お菓子

今回はキャンセルがあったり、申し込みがあったり、バタバタしたので、
いつもよりお一人増えて7人の参加者、ご招待客はGraceさん、と主催者のピンク先生・水瀬ナンナの計10人。

セクシャルダンシャリ、捨てたいものについてのお話をしました。

何年も引きずる自分の恋愛パターンを捨てたい
ハッキリ言えないモヤモヤした自分をなんとかしたい
今の彼とこのままじゃいけない、やめた方がいい気がする
最近恋してない自分をもう捨てたい
前の彼との思い出を捨てたい

などなど、それぞれの深い思いについて話し合いました。

先月失恋したばかりのうら若き女子は先月から今月までの心の動きを語ってくれました。
そこで、重要な役割をしたのが、タクシー運転手のイ○タニさん。
悩みながら彼の赴任先に行った時に乗ったタクシーの運転手さんに恋愛相談をして、大きなヒントをもらったそうです。
話し足りなくて、近くの駅までの予定を遠くの観光スポットまで延長して乗せてもらうことにしちゃったとか(笑)
その後、決断して岐路に着くことにした彼女は、タクシー会社に電話しイ○タニさんを指名してみたのですが勤務時間外だったようで、他の方にお手紙とお礼を預けて来たそうです。

他の悩める参加者もイ○タニさんに相談しにその地へ旅行に行こうかとか言い出しました。
都市伝説の始まりってこんなのかしら。


グレイスさんのゆびハグ・ミニ講座では絆ホルモンについてのお話しがありました。
その正体はオキシトシンというホルモンで触れあうことなどで分泌するホルモン。
母子などの絆を深める、信頼関係を高める、アンチエイジング、などの効果があると言われるホルモンが
触れ合うことで分泌されるのなら、ゆびハグをネタにして気になる人と触れあってみるとか、
もっと信頼関係を深めたい人と触れあうきっかけにするのがおススメとのこと。

各指には違う意味があり、凝っている場所をマッサージしながら
その意味について話をしたりしていると心もほぐれてくる不思議なテクニックです。


そして、ヒーリングセッションではテーマに合わせて久しぶりに新しいバーションが登場しました。
捨てたいものを水に流す・デトックスバージョンのお披露目でした。
号泣しちゃった方がいたり、素敵な気持ち良い場面を思う描いている方がいたり、それぞれに感じるところがあったと思います。

ラブコスメ5月

ラブコスメさんより…
黒ずみ・臭いケア用 ジャムウハーバルソープ
思わず撫でてみたくなる香りの髪に ナデテ フレッシュマスカット 
お風呂のお湯全部がローションになる トロケアウ

ラブチャームス5月

ラブチャームスさんより…
ミストラル バスソルト 香りは3種類から選べます
ダイアンブリル アイライナー これも色が選べました

karaoke_201405261433058bf.jpg

飲み会(一人増)→カラオケ(一人増)にも全員が参加。
あの伝説のスーパースターが登場して激しく歌い踊り、お店のママがチップをくれる事態でした(笑)
いつもは聞く専門のあの子もとうとうマイクを持ちました!

終電の時間となり、名残惜しくも解散となりましたー。
【2014/05/26 15:13】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |