FC2ブログ
昨日4月27日のSSUヒーリング会の様子
お菓子4月

昨日のSSUヒーリング会の様子をお伝えします。
GWの初めという日取りは良くないかも?と心配していたらその通りで、申し込みが少なく久しぶりに定員割れで5人。
最初の1時間だけ来てくれたリピーターさんがいてなんとか6人。
それぞれがお話する時間がたくさんあるという事になるので楽しんでもらえたのではないかと思います。

ちょうど昨日遠距離の彼からの電話で別れを告げられたという子がいて、さらに別れることに決めた彼が今私の家で荷物の整理中という別の子がいたり、他にも色々と偶然があって、重なる?繋がる?会でした。

テーマからはズレるのですが、GW中に彼に会いに行く予定だったからチケット取っちゃってあるし、どうしよう?という質問。

自分だったら会いに行っちゃうと思うけど、客観的には行かない方がいいと思う。
その場所に他にも用事を作って、彼に会うだけのために行くのじゃない方がいいと思う。
行ったら会うなりパンチしてほしい、など色々な意見が出ました。

結局きっと会いに行くのだろうけど、それでどうなったのかまたお話しに来てね。


女友達がいない!というお悩みには
仕事がらみでとか、サシで一緒に飲むとかはあるけど、群れるのはキライだから私もいません、って人が多くて、それでいいんだってことになりました。
恋愛や仕事に成功してないような、女友達からみて羨ましい境遇にいない場合に女友達はやさしくしてくれる、という意見も出ました。
自信がなさそうな人や落ち込んでいる人を支えてあげたくなっちゃうのが母性なのでしょうか。


いいおとこ条件

いい男ってどんな男のこと?という質問が出て、いい男の条件についてみんなで考えてみました。
心配や不安を与えない、包容力、責任感、何かに挑戦している、ケチじゃない、爪がきれいなど、
みんなが一番大事というポイントを出してみたら、自分に欠けているところを求めているのかもね、という話になりました。
あとは、冷静にいい男だと思うのと、恋に落ちる相手は別物であるというのもポイントでした。

他にも色々とテーマからは脱線しまくりの話をしました。


ヒーリングセッションでは、似たイメージを参加者同士もいました。
同じ部屋でイメージングしているとそういうことになることがあります。
鹿を抱いていたというイメージをされていた方もいて面白かったです。


ラブチャームスさん4月


そして、ラブチャームスさんがピンクな気持ちになれるグッズを持って来て下さっていたので、皆で触ってみたり試してみたりしました。
ネット通販だからいつもは実物が見れないので貴重な機会でした。
外国製のかわいらしいデザインのものばかりなのでお部屋に置いておいても変に思われることもありません。

ラブチャームスさんは今回のみならず、いつも参加者プレゼントをご提供くださっています。
いつも本当にありがとうございます。

ラブコスメさん4月

ラブコスメさんもいつもプレゼントを提供して下さっています。
ナチュラルメイクレスファンデーション koiiro
お風呂上りに使う シャイニングベリーローション
キスの前に舐めておくエチケット ペロペロ
+サンプル多数。



魔法の仲良しレッスン魔法の仲良しレッスン
(2014/02/20)
TEAM NAKAYOSHI

商品詳細を見る


ピンク先生監修の最新書籍もプレゼント!
この本や数々の女性誌等にイラストを描かれている小巻さんが参加して下さっていました。

小巻さんおやつ

こんな素敵なオリジナルパッケージのお菓子を下さいました。感激!


そしてそして、飲み会には過去の参加者も来てくれて、夜更けまで話が尽きません。
私自身も群れるのはキライですが、SSUだけは特別です。毎回みんながぶっちゃけて話すので楽しくてしょうがない!
【2014/04/28 10:18】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |