FC2ブログ
昨日4月27日開催のSSUの感想を書いていただきました
昨日ご参加くださった皆様に感想を書いていただきました。
ありがとうございます☆

えみさん ??才
ピンク先生の紹介で参加しました。恋愛とかHの話を初めて出会った人たちでできるのがとてもおもしろいと思いました。みなさん良い方ばかりでとても楽しかったです。ヒーリングセッションではずっと深い海の底にいました。すごくリラックス出来て良かったです。

MONさん 40才
ウワサでは聞いていたけど、初めてあった人と短時間に本当にうちとけちゃうものなのだなーと思いびっくり!! 悩んでいた答えをもらえて感謝です。たいへん楽しく勉強になりました―――!! ヒーリングセッションはリラックス出来て気持ちいー 寝ちゃうのはもったいなかった~~ ・S/e/xや恋愛以外の質問にもこころよく答えてもらえてうれしー ・もっと上手にイメージできるようになりたい!!

なつこさん 42才
ピンク先生のブログを拝見して「ピンクな気持ち」が気になり参加しました。初めて参加したので最初は緊張していましたが、だんだん自分の中にあるコンプレックスや障害になっているものがはっきりとしてきて乗り越えられるといいなぁと思うことができました。話をする、聴くということで解放に向かうのがとてもためになりました。ヒーリングセッションではいつの間にか寝てしまいましたが、ジャングルの中を船で進んでいくイメージが心地よく、目が覚めてから視界が明るくなりました。肩から力が抜けてすごく気持ちよかったです。ラブチャームスさんのアイテムを現物で見れるのも嬉しかったし、どれも可愛くて素敵なものばかり。使いたいものもたくさんありました。

しーばさん 24才
恋愛に悩んでいた時、たまたま犬山さんのブログで発見!! いつもうまくいかない恋愛をしているので考え方が変わればと思って参加しました。色々な意見を聞くことができて良かったです。相手を考えての行動ではなく、自分を大切に行動しようと思いました。ヒーリングセッションは昨日の今日で心が乱れていたのか…無心になるのが難しくリラックスするのが難しかったです。でもなにか悲しいのか、寂しいのか、不安なのか、幸せなのか、なんでかは分かりませんが、霧に包まれてた時は涙が出ました。あと、彼に謝っている時も…。次回参加出来れば、催眠に気持ち良くかかりたいです。次はもっと違う精神状態で挑みたいです。ありがとうございました。

ももさん 31才
ピンク先生の知り合いなので参加してみました。あまりふだん多数の人と話さないので、皆さんの話が聞けて良かったです。ヒーリングセッションでは目の前が砂嵐だったり、オーブが飛んでいるのが久しぶりでした。
【2014/04/28 10:00】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |