FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月のSSUの感想を書いていただきました
2014年3月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の感想を書いていただきました。
いつもたくさん書いて下さってありがとうございます☆

ロミオさん 43才
今回は講師?として参加しました。皆さんの悩みや解決策が聞けて自分にはない発想で物事を見る事ができ、貴重な体験でした。私はセックスに対して勇気がないので色々試すことは出来ないのですが、話すだけでも世界が広がりました。ヒーリングセッションでは心の奥にある自分が本当に求めているものをしるkとが出来ました。たくさんの女性にこの会をしってもらい体験してもらいたいです。

一生現役で!さん ヒミツ才
いつもよりも、更年期というテーマでいろいろなお話がきけてよかったと思います。閉経したらもう終わりということではなく、女性ホルモンに体が守られていたのがなくなると病気になりやすいとのことで、もっと運動もしなくてはと思いました。ヒーリングセッションでは、好きな人がいないので体をゆるめられればよいなと思ってのぞんだのですが、勝手に体が反応したので、また好きな人が出来たらよいなと思いました。

Fさん 40代
前回楽しかったからまた参加しました。先生も参加者もステキな女性ばかりという印象でした。女性の体、心に付いて、話が聞けて良かった。健康に気をつけたい…。ヒーリングセッションでは思わぬ自分の本心がわかりました。また参加したいです。

Tさん 35才
更年期について知っておきたい+たまたま予定があいていたからチャンスと思って参加しました。日常では学べない(!?)ことをたくさん学びました!食事や運動が大切だということがわかり、「更年期なんてこわくない!!」と思えるようになりました。閉経を迎えようと女は女だし、今までの知識って何だったの-とも。あと、ホルモンについて「自律神経」が重要なんだなとも実感。もっといろんなことに楽しく生きようと思いました。ヒーリングセッションでは寝てしまって残念。しかもBGMの「ファンファンファンファーン」のタイミングと重なって尚残念。その他では、最近、結婚や出産を年齢などであおる風潮に嫌気がさしています。プンプン。かよこさんのおっぱい体操にも興味があります。ナンナ先生、ピンク先生、ありがとうございました♡

みずるさん 40代
パートナーとの関係に悩んんでいたので参加しました。このままずっとセックスレスで年を取るのかな?と…。同じような淡泊な人を夫やパートナーにもっているひとの話が聞けてとっても!参考になったし、いろんな意味で大丈夫と思うことができました。、ヒーリングセッションはナンナ先生の声が好きなので、気持ちよく世界に入り込めました。私は普段セクシャルエネルギーのバルブを5/100にしていることが分かりましたが、ちゃんとコントロールできるようになっただけ良いと思いました。ずっと全開だと生きづらいですし。個人セッションも受けてみたいと思いました。副人格というか私がやりたいことは本当は何?というのが自分の中で正反対にいつも二つ存在しているので。

ねことひるねさん 39才
女性だけで性を語る会に興味があったので参加しました。顔を合わせて情報交換や意見交換するのはweb上でやり取りするのとはやはり違って、その人の人柄や発言のニュアンスが伝わり、集団での(1対1ではない)グループダイナミクス?まではいかなくても、複数人での効果、生の場の良さを感じました。ヒーリングセッションはちょっと難しかったかな…。自分でする瞑想に近かったかも。ピンク先生、ナンナ先生ありがとうございました。今回が夜の部は参加できませんが、次の機会に。

ぽりんさん 33才
更年期の症状、対応の仕方が知りたかった為に参加しました。エストロゲンの大切さ、食・運動の重要さを知れました。女性の体は複雑ですね。ヒーリングセッションでは緊張しすぎてしまいました。とても為になりました。ありがとうございます。
【2014/03/31 09:47】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |
