FC2ブログ
昨日SSUヒーリング会、感想を書いていただきました。
昨日開催した2月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の感想を書いていただきました。
残雪で足元の悪い仲キャンセルもなく来ていただいてありがとうございます。


ヨーコさん 38才
ピンク先生の本が出るタイミングで参加しました。いろいろ話せて楽しかったです。私のなんてことない話でも聞きたがってもらえて嬉しかったです。ヒーリングセッションでは木の実を取って、深く深く…のところで寝てしまいました。気持ちよかったです。ありがとうございました。

くーさん 40才
久しぶりにお二人に会いたいと思ったし、ナンナさんにメールを頂く前に夢に出てきたから参加しました。毎回テーマが違うけど、内容が濃いと思いました。素直なのが一番楽かな!と思った。ヒーリングセッションでは奇想天外なシーンが多くて意味不明でしたが、とっても楽しかったです。

きゃなこさん 29才
前回来て楽しかったのでまた参加しました。ゴマのクッキーおいしかった。スキです。 ヒーリングセッションでは焼きそばが何で出てきたのか…。次のSSUも楽しみにしてます。

Mさん 35才
自分とは違う意見を聞いてみたかったので参加しました。立場も環境も違う、それぞれの方の悩みや考え方を聞くことができてとても有意義な時間でした!ヒーリングセッションはとても気持ちよかったです!この気分のままもう少しひたっていたいですね…。とても楽しい会に参加させて頂きありがとうございました。

Fさん 41才
過去の参加者の方のおススメで参加してみました。楽しかったです!ヒーリングセッションは興味深かったです。素敵な体験でした。またやってみたい。

Aさん 28才
彼とのセッ クスに悩んでいたから参加しました。ふだんセッ クスのことは友達としかおおっぴらに話せないですが、いろんな人の性の話が聞けて、またオープンに話せたことがとてもうれしかったです。こういう場があると救われます。なんだろう…視野が広がるという言葉があてはまっているかわかりませんが、いろんな形があることが知れて、自分がとらわれていたことを実感したり…。また参加したいです。ヒーリングセッションは…すみません。覚えていないです。
【2014/02/17 00:45】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |