FC2ブログ
2月のSSUも盛り上がりました。
SSUお菓子2月

本日のおやつはデコポンポピーシードケーキ、焼きいもプリン、ココアナッツボール、ゴマゴマクッキーです。
皆さんモリモリ食べてくださいました。

久しぶりのあの子や最近良く来てくれるあの子や仲良しを見せつけるあの子など、
20代~40代の女性6人とピンク先生と水瀬ナンナでお話を始めました。

今回のテーマは仲良しレッスンなので、それらしい話題から。

「外でのイチャイチャはどこまで許される?」

駅で長―くディープキスしてたカップルをじっくりと見て写メも撮りました、
というイチャイチャを見て楽しむ人もいれば、

電車でイチャイチャしてるのはあまり見たくないし、デロデロな話も聞きたくない、
という人もいるし

自分が疲れていたりすると見たくないけど、そうでなければ別に気にしない、
という人もいるし、

天候や年齢層など細かい状況によって感じ方が違う、という人もいて、

どこまでが許されるのか?ハッキリした範囲というのは難しいという結論でした。


「彼とのセッ クスがうまくいかないんです…」というお悩みには、
みんなが自分のセッ クス論を披露。
不倫体験も飛び出してこういうセッ クスもあるよ、と十人十色であることを証明してくれました。


単純に言えば、一人の人と深めていくのしか出来そうにない人もいるし、外で楽しむのもアリって人もいる。

口でするのが好きな人もいれば、嫌いな人もいるし、

テクが無いのがコンプレックスが人もいれば、ウブっぽく見えるからかわいいんじゃない?って人もいる。

舐められるのが嫌だったのに、OK出してみたらすごく解放されたなんて人もいました。


「一人の人とずっとセッ クスし続けられると思いますか?」という質問には、

出来る派もいたし、

ちょっと他につまみ食いアリなら出来る派もいたし、

精神的繋がりは続けられるけど、セッ クスはよそに求める派もいたり、

みんなの意見が違うのがSSUの良いところデス。


ヒーリングセッションでは、

気になっている彼が3人も出て来ちゃって空を飛んじゃった人、

最初から宇宙に飛び出して行っちゃった人、

(イメージの中で)焼きそば食べてた人(笑)、

もしかしたら自分の中の閉じ込めておいた部分にに触れるから怖い?けど繋がっていたかった人、

など、色々なイメージを浮かべていたようです。



そして参加者プレゼントは今回も豪華です!

2月ラブコスメ

LCラブコスメ様より
香らせて男性を近付けるヘアパヒューム ナデテロゼ
キス専用美容液 ヌレヌレ ラブリーキッス
マッサージ感覚の自分磨き ピンクラブスプーン


ラブチャームス様より
ラブチャームスさん2月

ハーブ配合のフィナーレバストクリーム
HOTに感じる潤滑剤 ホットピンクのサンプル

魔法の仲良しレッスン魔法の仲良しレッスン
(2014/02/20)
TEAM NAKAYOSHI

商品詳細を見る

発売前 ピンク先生の最新監修本もモニタープレゼント!
仲良しを楽しむヒントがたくさん。


そして、飲み会では久しぶりの方が近況報告をしてくれたり、皆が夢を語ったり、
血液型信じる信じないでバトル(笑)をしたりして、
2時にスタートして、11時までほぼ初対面のみんなでしゃべり続けました。
もちろん途中で帰るのもアリなんですが、初めての場に行くのは苦手という人も
最後まで残ってくれて楽しかったーと言ってくれて、あぁ良かったって感じでした。

次回は3月30日開催です。募集もうすぐ開始します。
【2014/02/17 01:42】 | 参加者募集・セクシャルセンスアップヒーリング会 | page top↑
| ホーム |