FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の様子
お菓子1月

昨日のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の様子をお伝えします。
季節がら風邪をひいてしまった方のキャンセルもあり、バタバタでしたが
結局年齢も職業もバラバラの7人が集まりました。

お菓子は柚子ジンジャーケーキ、小豆ムース、紫芋クッキー、メープルナッツクッキー。
お菓子をつまみながら、お話を始めます。

まずは入りやすい話題から
洋服選びって周りの目を気にして決めますか?

同性のママ友とかの目を意識して地味なものを選んでしまうという方、
自分が一目惚れしたものだけを買って周りとは特に関係ないと思っているのに
職場でオフィスカジュアルを着て来いと言われてそういうお店に行ったら買いたいものがなかったという方、
流行っているからといって似合わないものや着心地の悪いものを着て出かけると途中で着替えたくなるという方、
雑誌には演じる自分の役割によって一日3回着替えるとか書いてあるけどそんなの無理!という方など
毎日のことだからみんないろいろ感じているのね。

目立ってしまうかもしれないけど、自分が気に入った服を着ていて、
そんな自分に話しかけてくれる人がいたら、本当の自分を気に入ってくれたんじゃない?
周りを気にして選んだ服でいる時に近寄ってきた人には本当の自分を見せられないんじゃない?
っていうのが納得の意見。

TPOである程度の気遣いは必要だけど、最低限に留めた方が自分らしくいられそう。


では次はSSUらしい話題を。
外国人の大好きな人と一年に一回くらいだけセ・ッ・ク・スしようという流れになるのだけど
好き過ぎて緊張するせいか全然濡れなくてうまく入らないままもう数回。次ダメだったらもう終わりかも。

いろいろ意見は出ましたが、結局はこんな結論。
そのまま言えばいいよ。すごくしたいのに好き過ぎて緊張しちゃうかもしれないから不安って。
人に話してみると自分とは違う角度からの意見がもらえていいよね。


次は、彼に口が臭いって言えますか?傷付けちゃいそうで…という質問。

彼のワキが臭い時には失神したフリをします!
私は臭いが好きだからOKです。
何年も付き合ってると臭いで体調が分かるのでヤバい臭いの時は病院行けって言います。
など、7人7様の対処法があるので面白かったですね。

あとは、レス・不倫についての相談もありました。
詳しい内容は書けないけれど、たくさん時間を割いて話を聞き、みんなの意見を言いました。
近い友人には話し難いこと、でもちゃんと向き合いたいこと、
安全に口に出してみる場としてのSSU。
まずはその事についてしゃべってみること。
話したことない心の中の話って口に出す練習しないとうまく伝わらないこともありますよ。


みんなの宣言

そしてみんなそれぞれに今年の私はこうなる!という宣言をカードに書いてもらいました。
目に付くところに保管してもらえれば本当にそうなるからね!


ヒーリングセッションでは
ライオンっぽい野獣とキスしてた人
なんでも自分の思うがままだった人
アニメの世界に浸った人
アロマをたっぷりのマッサージをされた人
など、様々なイメージを思い浮かべていたようですよ。


ラブコスメ1月

参加者全員プレゼントはLCラブコスメティック様より
ジャムウハーバルソープとデリケートパックのセット
気になるアソコの匂いを押さえしっとりパック。

ラブチャームスさん12月

ラブチャームス様より

ミレナーズキャンドル ソイワックス製マッサージ用キャンドル
ハニーキャット ボディパウダーバナナクリーム 舐めてもOKのボディパウダー


夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~
(2012/01/18)
ピンク先生

商品詳細を見る
ピンク先生の著書、関連書籍からお好きなもの一冊。


夜は新年会。忘年会よりは小規模ですが13人集まり、
豪華賞品がもらえるシチュエーションコンテストもやりました。

自分がやってみたいシチュエーションを妄想してキーワードを三つ紙に書いてもらい、
キーワードに符合したプレゼントを渡しながらどんな妄想だったのかをお話してもらいました。

牛乳・羽・尿意・遠距離・ハッピーセット・手錠・つるつる、などキーワードだけ聞くと内容がすごく気になるんだよね。

高級バイブ

Ms ラ・コビルナ

協賛企業様一覧:IDLube様、大人のデパートエムズ様、ジェクス様、シルクラボ様、テンガ様、LCラブコスメティック様、ラブチャームス様、ロイマリーズ様、ワクシングレイナ
(アイウエオ順にしてみました。お名前が漏れている企業様いらしたら申し訳ありません、ご指摘ください。すぐに追加します!)

もうすぐ6年目に突入するSSUヒーリング会。これからも皆様に居心地の良い場を提供したいと思います。よろしくお願いします。
【2014/01/20 11:45】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |
