FC2ブログ
1月のSSU 感想を書いていただきました。
昨日のSSUにご参加下さった方々から感想をいただいています。
お一人だけ掲載NGですので6人分をここに掲載します。
たくさん書いてくれてありがとうございます。


まりぴょんさん 33才
新年を楽しくはじめる!!為に参加しました。みんなと一緒に目標を立てられたので達成するモチベーションが上がった。今回も色々な話を聞けてうれしかった。みんな、男性やパートナーに対してやさしいしすごく色々考えてるんだなぁと思いました。ピンポイントは○○ちゃんからのシオフキの話が為になった。ヒーリングセッションではまた寝てしまったのでくやしいです…でも前回と全く違うイメージが見れたので色々あるんだなぁと思いました。

にゃあちゃん 34才
いつものごとく自発的に参加できないので声をかけてもらいました。今日は質問の内容がとても幅広くておもしろかったです。自分で考えてると身もフタもないような袋小路に入ってしまうようなことでも他人の目や頭からすると、どんなことにも可能性や希望ってものはあるんだと実感した回でした。ヒーリングセッションではずっと読んでいたベルセルクのガッツにあえて良かったです。何を話していたのか自分でも知りたい…でした(笑)本当、人の考えって沢山あって良いなーって思います。常日頃人とあまりしゃべらないのでよけいに。

minaさん 27才
年の初めにあたって、去年の自分の棚卸&今年の決意表明のために参加しました。3回目ですが、見事に毎回内容も答えも違う。おもしろいなー。皆さんの素直な言葉が胸のつかえを取ってくれた感じ。ヒーリングセッションでは思いもよらない人が出てきましたが、来週その人に合うのでドキドキしちゃうな…イランイラン…。ナンナ先生、今日もおいしいスイーツごちそう様。

ヨさん 38才
お誘いを受けて参加しました。「幸せになりたい」という参加した皆さんの気持ちを感じて、嬉しく思いました。女性が幸せでないと全てにおいて意味がないもんなーと思いました。ヒーリングセッションではグリーンと白の世界にいました。とても気持ちよかった。ありがとうございました。

ひまわりさん 45才
ピンク先生のブログで今年の抱負を人に宣言すると実行できる・叶うと書いてあったので、良し!と。でもその日の予定はうまっていたのに奇跡的に空いて、キャンセルも出ていたので運命と思って参加しました。昨年参加した時も思ったけど、参加者がみんなやさしくてかわいくて明るくて素直な女性ばかりで、明るい気持ちになるのがいいです。ヒーリングセッションでは自分が守られているっておもいたいのかなあと思いました。たくさんの女性がHappyになれる会をずっと続けて下さい。

ゆきさん 37才
今までと違った新しい場に参加してみたくて来ました。参加者のみなさんのご意見、アドバイスをいろいろ聞くことが出来て良かったです。もっとセ・ッ・ク・スの話題が多いのかな…と思い、不安に参加しましたが、そんなこともなく、楽しかったです。ヒーリングセッションではイメージがわりと鮮明に見えたのでびっくりしました。参加して良かったです。いろいろ不安はやめたいな…と思います。今の自分で楽でいられるようにしていこうと思います。ありがとうございました。

【2014/01/20 08:42】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |