FC2ブログ
昨日開催しました。12月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会&忘年会
12月SSUお菓子

昨日は今年最後のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会。
今回のお菓子はクリスマスっぽい見た目にしてみました。
ココアの豆乳ムース、青汁のツリークッキー、ジンジャーマンクッキー、ブランデー漬けレーズンとピーカンナッツのケーキ。

先輩カウンセラーで性の悩みを得意分野とする
潮田英子さんにお越しいただいていたのでなんとなく安心な雰囲気の中、
20代から50代まで世代を超えて話が弾みました。

2013年大掃除 SEX・恋愛編と題していましたが、
要するには心の中にあること、何をお話してくれてもいいんです。

よく登場するお題ですが、やっぱり気になる

「イクってどんな感じ?どうしたらイケるの?」

これには英子さんから良いお言葉が返されました。

「私はまだまだイッてない!って女性がいっぱいいるんです。」

つまり、医学的にイッたとされる一定間隔での膣の収縮を経験していても、
好きな人と本当に嬉しいS/E/Xをしていても、まだ私はイッたことない!というわけですね。
イクってみんなが思ってるほど…気絶するとか叫ぶとかみたいな劇的な体験じゃないのだけどね。
劇的になるのだしたら、医学的なイクってことだけでなく追加的な要素なんですよ。


「今は彼と付き合ったばかりだしラブラブだけど、将来マンネリ化したらどうしよう?」
という20代女子には、少し先輩から哲学的な一言が。

「マンネリ化するほど彼と一緒に過ごしてきたってことは悪い事じゃないのだと思う。
恐れる必要はなくて、そうなった時になって、どうしようかって話し合える関係を築ければいいよね。」

うーーーむ 納得。

「彼とは7年の付き合いだけど、おもちゃとかこれから試してみたいことを
小出しにして楽しもうとおもってるの。最近はローションで遊んでます。」

とか、経験者からのご意見もいただきました。

「ただイチャイチャするにじゃなくて、
SM・スカトロやバイオレンス系が好きなんです。
今の彼は経験値が低くてアナルの手順も全く知らない。
教えてあげるのは面倒臭いのだけど…」という女子。

そういうDVDを見せればいいんじゃない?
SMクラブの女王様に仕込んでもらったら?
そういうの無理な人は無理だからねぇ。

みんなで人の彼氏の育て方を話し合いました。
なんか良い会だなぁと思う瞬間でした。

ヒーリングセッションでは相変わらず寝てしまう人もいましたが(笑)
4回目にして初めてクリアなイメージが見れた!と喜んでいる子もいましたよ。


ラブコスメ12月

今回の参加者全員プレゼント、LCラブコスメさんからは

真っ黒なナッツが怪しい ラブつまみトキメキカシュー
お肌にハリを与える プエラリアハーバルジェル
クリスマス限定フレーバー ヌレヌレ・オトメイチゴキッス


ラブチャームスさん12月

ラブチャームスさんからは
ハニーキャット ラズベリーミント フォーミングバスクリスタル
溶けたロウはそのままボディマッサージにも使える ミレナーズキャンドル 



ビンゴ景品

そして夜は忘年会。過去の参加者も集まり総勢23人!

人数が増えてお店も貸切となったので、もう大騒ぎ!
歌い踊るあの子も登場して盛り上げてくれました。
SSU忘年会もう5回目ですよ。歴史を感じましたよー。

豪華賞品が当たるビンゴも大盛り上がりでした。
高価最新バイブレーター、オナホール、ローションセット、ブラジリアンワックス半額券、
セクシーランジェリーなど…SSUならではの賞品がみんなにもれなく当たるビンゴでした。

夕方6時から始めたのに気が付けばもう11時を過ぎている…
みんなが騒ぎ疲れてお開きになりましたが、
お泊り組はホテルで3次会やるみたいでした。
北海道や大阪、千葉などからも集まってくれていたのでお泊り会も楽しそうです。


今年一年、たくさんの方にご参加いただきました。
多くの協賛企業様にも感謝を申し上げなくては。
皆様ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

協賛企業様一覧:IDLube様、大人のデパートエムズ様、ジェクス様、シルクラボ様、テンガ様、LCラブコスメティック様、ラブチャームス様、ロイマリーズ様、ワクシングレイナ
(アイウエオ順にしてみました。お名前が漏れている企業様いらしたら申し訳ありません、ご指摘ください。すぐに追加します!)
【2013/12/24 16:09】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |