FC2ブログ
12月のSSUヒーリング会の感想
昨日、12月23日に開催したSSUヒーリング会、お昼の部に
ご参加下さった方に感想を書いていただきました。
ありがとうございます。
※お一人非公開希望でしたので6人分です。


英子さん 51才
前回参加した時とても楽しかったので、また、日曜は休みづらいのですが今日は月曜だったために参加しました。4時間というとすごく長いイメージがあったのですが、あっという間に過ぎました。(前回もですが)ヒーリングセッションではエロい体験をしてみたいのに今回も意外とエロティックな気分というより静寂を求めていたような…自分は案外ひとりの時間を求めているのかなと思いました。

きゃなこさん 29才
前回も来て楽しかったからまた参加しました。今日も色々な意見が聞けて楽しかった。ヒーリングセッションでは今回初めて最後まで起きてたことに感動!次回も楽しみにしています。

マリぴょんさん 33才
3回目なのですごく居心地が良く1回目の緊張感がなつかしいです。毎回発見があって自分の思ってるより色々な人がいるし、世界は広い!と思わせてくれます。ヒーリングセッションではもっと深く掘り下げたいと思いました。今回は自分が安心できる心の場所が出来て良かった。

ひまわりさん 45才
S/E/Xの話しを出来る場が少ないので素敵だなあと思って参加しました。自分が20代や30代の時にこういう場があることを知りたかったと思いました。良い時代だなあと思いました。これからもずっと続くと良いなあと思います。ヒーリングセッションは心地良かったです。甘い香りを感じたことがふしぎでした。自分が何を求めてるのか少-しわかった気がしました。素敵な会に参加できて良かったです。ありがとうございました。

みねたさん 38才
自分の枠をはずすきっかけにしたかったので参加しました。天真爛漫に性を楽しんでいる若い子達を見ているとすがすがしい気持ちになったし、自分は自分でこれからまた楽しもうという気分になりました。ヒーリングセッションでは途中で寝てしまい、くやしかったけど、上司とハグしながら感じた「うれしくてたまらない」という感覚を久々に思い出せたのが新鮮で良かったです。女性の集団が得意じゃないのですが今日はとても楽しかったです。またお邪魔させて下さい。

アーチェリーさん 29才
出産してからなくなっていた性欲が戻ってきたので、今後セックスをもっと楽しむために参加しました。みなさんの話を色々聞けて楽しかった。自分の性癖を隠さず話せる・聞ける場でとても良いと思います。また参加します。ヒーリングセッションでは途中で寝てしまったのでとても悔しかったです。でも久しぶりにすっきり目覚めたので気持ち良かった。今度は飲み会に参加したいです。
【2013/12/24 14:29】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |