FC2ブログ
11月のSSUヒーリング会の感想
昨日、11月17日に開催したSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会にご参加いただいた皆様にアンケートをかいていただきました。
このアンケートを読んで安心して来られたという方もいらっしゃいます。
まだの方、是非ご参考になさってくださいね。
 

もえなさん 41才
前回ゲストのまりスティーヌさんに声をかけていただき、参加しました。一人一人の悩みや疑問点を聞くことが出来、自分では感じた事のない悩みがあることを知れました。ヒーリングセッションではすぐに眠ってしまい残念です…。

Aさん ??才
前回参加して実り多く楽しかったのでまた参加しました。今回もとても内容が濃く興味深かったです。ゲストの方から伺ったブラジリアンワックスの具体的なお話もとても参考になりました。個人的な悩みを相談された方がいて、初めてお会いした者同士なのにみなさんが真剣に考えてアドバイスをされていて、SSUって本当にいい場だなぁと思いました。ヒーリングセッションでは「今回がこんなイメージを体験したい!」と思っていたこととほとんど同じ(期待以上)のイメージを見ることが出来たのでとても楽しかったです!個人的な分析では、常日頃、妄想癖があることと自分の好きなものがとてもはっきりしている性格なのでそこがうまくイメージが作れる理由なのかなと思っています。辛党ですけどナンナさんの甘すぎないスイーツはだいすき。

きゃなこさん 29才
前回参加した時がおもしろかったからまた参加しました。心に深いものを持った方がけっこういるんだなと思いました。今回のヒーリングセッションでは早めに寝てしまった…。次回、クッキーでチョコ系を希望します♡

あこさん 3?才
TwitterでSSUのことを知って、ナンナ先生のブログにたどり着けたので、女性同士でいろいろ話機会がないのでおもしろそうだと思って参加しました。いろんな方の意見や考えをうかがうことができてとても良かったです。勉強になったし、心もかるくなりました。ヒーリングセッションで自分がそこまではっきりとイメージができると思っていなくてびっくりしました。

なおさん 37才
セ・ッ・ク・スのことを話せる場が欲しかったので参加しました。知らない人同士でセックスについて話したけど、とても安心感があった。みんな明るくて真剣で居心地が良かったです。ヒーリングセッションでは、自分の理想の恋愛やセ・ッ・ク・スをイメージしていい、どんなことでもいいと何度も声をかけてもらえて嬉しかった。安心できる場でリラックスして過ごせました。

Mさん 35才
他の方のお話を聞き、自分のせいもほり下げてみたいと思ったので参加しました。色んなお話がきけて楽しかったです。今の彼との関係はとくに問題がないので、幸せだなーと思いました。最近小さなことでイライラしていたけど、帰ったらやさしくしてあげようと思います。ヒーリングセッションでは恋愛のカタログを選ぶところで寝て終わってしまったので、次はもう少し深く入れたら良いなと思います。

ゆりさん 26才
ピンク先生のブログを見てこんな会があるの!?と気になり、あまり友達だと逆に話しにくい部分があったり、色んな方の話を聞きたかったので参加しました。初めてでドキドキしましたが、女性だけで他者紹介やテーマといった話し易い雰囲気もあり、アンダーヘアからお悩み、のろけまで興味深く聞かせてもらいました。お菓子もすごくおいしかったです。ごちそうさまでした。ヒーリングセッションでは木を下りるときに階段のイメージだったのがエレベーターと言われて下に着いてからがイメージに入りづらかったのかな?と。でもあたたかくて気持ちよかったです。
【2013/11/18 01:01】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |