FC2ブログ
11月のSSUヒーリング会、昨日開催しました
お菓子11月

昨日開催されたSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の様子をお伝えします。
植物性原料のみの手作りおやつは
りんごとさつまいものパイ、甘栗ムース、
そば粉のクッキー、コーヒーヘーゼルナッツクッキー。
どれも好評で完食していただきました。

もえなさん

ゲストはブラジリアンワックスの先駆者・もえなさん。
絵に描いて色々なデザインを教えてくださっているもえなさん。
さすがにヘアカタログみたいのは無いらしい(笑)

新宿にあるプライベートサロンはこちら→WAXING REINA

参加者は主婦、OLなど20代~40代の6人、私とピンク先生も入れて
9人で「なかなか聞けないアソコらへんの話」をしました。

なんでブラジリアンワックスをやるの?

それはアソコを衛生的に保てるから。
例えばオシッコが毛に染みこんだまま一日過ごさずに済む。

やり続けるとだんだん毛が細くなってくる理由もやっと理解できました。
詳しくはもえなさんのサロンのHPを参照してください。

意外だったのが、年配の方でワックスを希望する方が増えているって話。
介護される時にアソコが臭いと恥ずかしいのですって。

中年の方で尿漏れで悩んでいらっしゃる方にも同じくおススメらしいです。

あとは下腹部周りの手術をする時、普通はカミソリで剃りますが、
術後の痛み+カミソリ後のジョリジョリの痛み・かゆみにも悩まされるそうで、
事前にワックスが有効だそうですよ!

納得!斬新!


過去に嫌な思い出があって、なかなか良い相手に巡り合えない…
周りは結婚、子育ての悩みの話なんかをしているけれど、聞くと悲しくなる…
なんてお悩みも出ました。

これが正解!っていう答えがある訳ではないけれど、
みんな真剣に聞き入ってそれぞれにアドバイスをしました。
SSUに来る人ってみんな他の参加者を大事にしてくれるよ。

レスでお悩みの方にも
みんなそれぞれにアイディアを出しました。

際中におトイレ行きたくなちゃった時はどうしてる?
っていう質問にみんなが答えた結果、
みんな答えが違ってたので「流れで決める」って結論になりました。


後半ヒーリングセッションでは寝ちゃった人も相変わらずいるのですが
大スペクタクルなイメージを楽しんだ方もいらっしゃいました。
あまりにスゴイ内容らしくシェアしてくれたのは
ほんのダイジェスト版だとのことですが、十分にすごかったです。


ラブコスメ11月
LCラブコスメさんより

紅茶の香り 可愛くエッチな唇になる ヌレヌレ・スウィートキッス

ベッド専用香水で彼を駆り立てる リビドー・ロゼ



ラブチャームス11月
ラブチャームスさんより

浴槽に入れてスパ気分を楽しむ ハニーキャット バスボム ライラック&ハニー

ボディソープorバブルバスとして香りを楽しむ ミストラル バスアンドシャワージェル バニラアプリコット


夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~
(2012/01/18)
ピンク先生

商品詳細を見る
選べるピンク先生の著書

ジェクスさんより中に入れるタイプの潤滑ゼリーのおすそ分けもありました。


今回、飲み会は人数少な目で5人だけでしたが、
少ないと一つになってお話出来るのがまたイイものです。
飲むと出てくる深い話も面白かったですね。

では、また~ 
来月は大ビンゴ大会がある忘年会やりますよー。
【2013/11/18 14:05】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |