FC2ブログ
参加者の感想です。 10月のSSUヒーリング会
昨日・10月27日のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会にご参加の皆様に感想を書いていただきました。
6人参加の内、お一人非公開希望なので5人分の感想です。
皆様ありがとうございます!

NACO。さん 33才
久々に参加して、性のあり方はやっぱり様々だなぁ、そして、どれも全部OKなんだなぁと改めて感じました。最近自分の性への価値観が画一的になって、こり固まっていた部分があったので、良い刺激をたくさん受け、ほぐれた気がします。ありがとうございました!ヒーリングセッションでは数回目にして無念の沈没、、、楽しみにしていたのに、睡魔に負けた自分のバカ、、、。でもとってもスッキリしました!

ともさん 35才
性病について話を聞いたり、質問したりしたかったので参加しました。皆さんの個人的な体験談が参考になりました。場の空気がとても心地良かったです。すっきりしました。

きゃなこさん 29才
セラピーの勉強をしたいと思い、参加しました。お菓子おいしかったです。色々なお話が聞けてよかったです。ヒーリングセッション、次回は寝ないようにがんばります。来月もお邪魔します。

ともちん 40才
前から参加したいと思っていました。しかもカラオケも楽しみだったので!! 面白い!! 色々な方がいて勉強になります。ヒーリンセッションはスッキリしたけど、半分夢の中にいるようでした。1人でも2人でも楽しめる、ローション・バイブ以外のものがあったら教えてください。

かよさん 35才
自分の活動の幅や見識を深めたかったので参加しました。私がこれまでいつも良く出会う方々とはちがうタイプの方々と出会え、お話を伺うことができたので、とても勉強になったし、楽しかったです。ヒプノやエネルギーワークは私もよく受けるのですが、また新鮮(誘導が)で、心地良かったです。
【2013/10/28 09:19】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |