FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
感想を書いていただきました。9月のSSU
2013年9月のSSUにご参加下さった皆様に感想を書いていただきました。
たくさん書いてくれてとても嬉しいです。

Aさん ??才
ダーリンと長年ラブラブなのでノロケたかった。この会はずっと気になっていたし、色んな意見を聞きたかったので参加しました。何でも話せる雰囲気で皆さんいろいろなネタを持っていてとても楽しかったです。かわいらしいノロケからリアルな性のお話まであってオープンな感じでよかったです。ヒーリングセッションでは、夢のようなシチュエーションで最高のS/E/Xをしてイッてしまいました。すっごく楽しくて終わって欲しくなかったですー。スウィーツもとってもおいしかったです。

エミさん29才
のろけたーい!!みんなとはなしたい!と思って参加しました。毎回参加ごとに様々な人の様々な考えや意見をお聞きできて楽しいです。色んな話が出たけど、嫌だ、と感じるようなのろけの人は居ませんでした。ここまでのろけられたら逆にイイ!みたいな人はいて、発見でした。ヒーリングセッションでは不覚にも眠ってしまい残念でしたが、とても気持ち良かったです。私がボケッと寝ている内にイケたという人がいて、「損した!」と思いました(笑)次回こそは…。いつもありがとうございます。

Nさん 31才
「恋」のお話がしたくて♡ あと、人の話をじっくり聞く練習も兼ねて参加しました。まったり恋のお話ができてたのしかったです。ヒーリングセッションでは自分の望みとじっくり向き合えてうれしかったです。ふだんなかなか心と向き合えないものですから。いつ来ても安心できます。ありがとうございます。

かなさん 29才
ナンナ先生とお会いしたくて参加しました。お菓子もおいしく楽しかったです。ヒーリングセッションではイメージをつかめなくてどういう風にすればイメージにつながるのかわからなかった。月1回以上受けてみたいと思いました。また参加させて下さい。

くまりんさん 22才
性について皆さんとお話してみたかった。皆の「おのろけ」を聞くことで、彼とよりLoveLoveになるヒント得ようと参加しました。とっても楽しかったです。性のお話をシェア出来たことが嬉しかったです。ありがとうございました。おやつもとっても美味しかったです。ヒーリングセッションでは目が覚めたときに「私ここにいたんだっけ?」とおもうくらいヒーリングにのめりこんでいました。もっと深くヒーリングしてみたいです。また来ます♡ 今度はもっとオチがあって面白い話ができるようにネタを収集してきます(笑)本当にありがとうございました。

マリさん 30才
ピンク先生のブログで書いてあり気になったのと、のろけられてイラッとさせられることがあり、参加したら解消方法がわかるかと思って参加しました。すごく楽しくあっというまでした。どんな方がくるんだろうと緊張していましたが、みなさんかわいくて、ノロケも嫌みなかんじどころが楽しくなる話ばかりでした。ヒーリングセッションではスペシャルシートで気持ち良くセッションさせていただきました。内容はセクシャルなものになるかと思いましたが、まったくそんなことにならずに、でも楽しかったです。都合があえばぜひまた参加したいです。どうもありがとうございました。

あすさん 30才
ピンク先生に誘われてandだんなさんに勉強して来いといわれたことから参加しました。色々な方の意見が聞けて楽しかったです。ヒーリングセッションでは良い眠りをありがとうございます(笑・本当は残念…)
【2013/09/23 16:00】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |
