FC2ブログ
昨日開催しました。9月のSSUヒーリング会
9月SSUお菓子

昨日のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会、ますます絶好調でした。
植物性原料の手作りおやつはバナナケーキ、メロンゼリー、レモンココナッツクッキー、ラベンダー、ローズ、オレンジフラワーを入れたクッキー。

ジュエドル・まりスティーヌさんをゲストに7人+ロマンスライター・ピンク先生、セックスセラピスト・水瀬ナンナの7人でノロケについて語りました。

なかなか安心してノロケられる場所ってないんですよね。
今日こそはみんな思い切ってノロケていました。

「毎日彼に告白します。」
「こないだ彼に白雪姫みたいだねって言われました。」
「彼のニオイをクンクン嗅ぎ続けるのが好き。」


でもね、ノロケられて嫌な思いをしたことあるって人もいるわけですよ。
じゃあ、どんなふうにノロケたらいいのでしょうか。

・前置きをしておく
・まず「最近彼とどお?」とか相手の話を十分聞いた上でノロケて良さそうな雰囲気ならノロケる。
・相手に何をしてもらったか、という自慢でではなくて自分が嬉しかったということを中心にして話す。

など、上手にノロケるテクニック案も出て来ました。
皆様ノロケる時は空気を読んでからね。

ヒーリングセッションではイッちゃった人がいました。
史上二人目!おめでとうございます。
彼女のイメージは砂漠でアイアンマンっぽい人とあれやこれやして
自分の潤いで砂漠を潤す勢いだったのだそうです。

他には彼をドライオーガズムでイかせたくて張型をつけて攻めたって人もいましたね。
見た目は純情そうな子なのに、妄想は膨らみますなぁ。


ラブコスメさん9月

今回の参加者プレゼントはLCラブコスメさんより
お風呂全部がローションになる トロケアウ
女子向けハウツーDVD LoveMaster100
他、サンプル多数

ラブチャームスさん9月
ラブチャームスさんより
保湿効果抜群 ミストラル シアバターハンドクリーム ラヴェンダー
100%天然シアバター ミストラル ピュアシアバター ラヴェンダーorヴァーベナ


がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密
(2012/02/23)
ピンク先生

商品詳細を見る
選べるピンク先生の著書もプレゼント

飲み会には過去の参加者も加わって、大盛り上がりでした。
お酒が入ってさらに飛び出すおノロケもありましたね。

来月は…
あの伝説のカラオケ大会が催されます。
激しい盛り上がりのあの子がやってきます。

過去の参加者は夜だけでもOKなので是非いらしてね。
【2013/09/23 16:48】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |