FC2ブログ
7月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の様子
7月SSUお菓子
昨日のSSU、楽しく終了しました。

本日の手作りお菓子はオレンジポピーシードケーキ、ブルーベリーとザクロのゼリー、そば粉のクッキー、、ココアとナッツのクッキーです。
植物原料のみで作られております。

ゲストは知る人ぞ知るあのベッツィー。
と、20代~50代の参加者達とピンク先生、水瀬ナンナの8人で
アブノーマルをテーマにお話しました。

アブノーマルってなんだろう?
ちょっとだけアブノーマルもあれば激しくアブノーマルもある。
皆の意見をホワイトボードに書いてみたけれど
(上が激しくて、下がちょっとだけ)
まず、ノーマルって何か決めないと
どのくらいアブノーマルかが決められないことに気付いて愕然。

アブノーマルチャート

世間一般のノーマルって、子供を望む関係性でのセ・ク・スかしら?
当然ヘテロ(異性愛)ってことになります。。。

そうなると、コンドームつけるのもアブノーマルじゃない?
なんてことになっちゃって頭がグルグルしだしちゃいました。

結局自分がノーマルと思わないものは
みんなアブノーマルってことでいいんじゃないか?ってことになりました。


そして、なんでもこたえてくれる性の探究者ベッツィーへの質問。
自然に男性のお尻の〇〇を○○る方法は?

「まず、事故(う〇〇関連)が起こらないように進めましょう。
大腸菌とかが一杯だし、男性もそこに来るとは思っていなくて
よく洗っていないかもしれないから。・・・(続く)」
実経験に基づく詳細な手ほどきを教えてくれます。


お次は3Pってどお?という質問。
4人も経験者がいて高密度。
さすがはアブノーマルがテーマで集まってくる人たちですねぇ。

男・男・女でも女・女・男でも同性が二人になるわけで、
その同性同士の関係性が重要なようですよ。


後半ヒーリングセッションでは、
イメージの中で

お相手に噛まれたり、
そのお隣の人もなぜか噛まれたり(笑)
好きな人に自分の思いを話したり、
下半身が熱ーくなったり、
自然と戯れたり、
〇〇〇をマッサージしてあげてたり、

皆様面白いイメージを抱いていらしたようですよ。



そして参加者プレゼントはいつもいっぱい・いっぱいあります。

ラブコスメ7月新
LCラブコスメさんより
今にもキスしたくなる唇になる NuleNule ピンクシトラスキッス
お風呂のお湯全部があったかローションになる トロケアウ グレープフルーツ
えっちなキーワードがちりばめられた ラブオーダーカード

 
7月ラブチャームスさん
ラブチャームスさんより
心地良い眠りを誘うラベンダーの香り ミストラル バスソルト ラヴェンダー
あんなところにも使えるシリコンベース カーマスートラ プレジャー歩ーション


がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密
(2012/02/23)
ピンク先生

商品詳細を見る

そしてピンク先生の著書から一冊お好きなものもプレゼント。


話はまだまだ尽きることなく・・・
みんな飲み会へと流れていくのでした!

8月はお休みします。
9月は22日(日)開催予定です。
詳細決まり次第このブログにアップします!
【2013/07/22 15:20】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |