FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2013年7月21日(日)に開催したSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の感想を書いていただきました。
遠くから来ていただいた方もいらっしゃいます。本当にありがとう!!!

Betsy  31才
何度参加しても毎回違っていておもしろい話が聞けるし、下ネタ話したい欲を発散できるので参加しました。今回のお菓子もとてもおいしかったです。皆さんの秘密の話を聞いて「こんなかわいい顔してこういうことしてるんだな」ってニヤニヤ楽しみました。ヒーリングセッションではナンナさんの声が心地良くて、一つ一つ体の力を抜いていく時にどれだけいつも体をカチカチに緊張させているのか分かりました。寝そうなほどのリラックス出来て気持ち良かったです。また参加します!

えみさん ??才
久しぶりにヒーリングを受けたり、ナンナ先生のスウィーツが食べたかったので参加しました。色々と具体的な話が聞けて楽しかったです。なかなかこういう話をオープンにはできないのでまた参加したいです。ヒーリングセッションは気持ち良かったし、理想的な映像をみれてよかったです…といっても途中で寝てしまいました。今回皆さんと初対面な感じがせずその成果いつも以上に楽しく過ごせたと思います。

かなさん 31才
前回が楽し過ぎてまた参加しちゃいました。性を楽しんでいる方は愛にあふれててかわいらしいなと思いました。みなさんそれぞれの個性をシェア出来る場所ってやっぱりステキ♡ ヒーリングセッションの時のナンナさんの声が落ち着きます。前回もそうですが、自分では想像しないような世界が描き出されるので新しいというか、隠された自分に出会えるのでそのたびに癒されます。今日もお菓子おいしかったです!! ありがとうございました。

ACOさん 30才
6月のSSUが楽しかったのでまた参加しました。みんなノーマルでOK♡と心から思いました。ヒーリングセッションではパートナーシップに関する不安を取り除く第一歩!を体験することが出来て本当に嬉しかったです。ちょっとずつ進んでいけそうな自信がつきました。ナンナさんのおやつは今日もおいしく幸せな気持ちになりました。SSU後は体重が落ちるので今日も楽しみです。憧れのBetsyに会うことが出来てとても勉強になりました。

みほさん 38才
性について話してみたい、ほかの人の希望や理想をきいてみたい、と思って参加しました。ふだん話せない性の事が話せて楽しかったです。来れる時にまた来てみたい。ヒーリングセッションではリラックスできたのと、ふだん意識しないほんとうの願望とか理想に気付いたような気がします。
M.Fさん 36才
気兼ねせずセ・ク・スの話をしたかったから参加しました。想像以上に楽しかったです。またいきたいです。ありがとうございました。ヒーリングセッションはまた受けたら今日とどう違うか知りたいです。お菓子もとてもおいしかったです。
【2013/07/22 15:17】 | 参考情報 | page top↑
| ホーム |
