FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月のSSUヒーリング会怒濤のごとく終了しました
お菓子

昨日のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会、
怒濤のごとく終了しました。
盛り上がりが激しくて、今はふぅーっ終わったという感じです。

今回のテーマは「性欲」
強い方も、そうでもない方も7人+ピンク先生と水瀬ナンナでお話を始めました。
たまたまですが、今回はみんな30代でしたね。

性欲強いってことは人間そのものがパワフルなのかもしれません。
とにかくみんなのパワーがすごかった!!!
今までで一番!?くらいに盛り上がりましたよ。

性欲を持て余した時はどうしてますか?という質問には

・朝抜いておく(笑)
・朝抜いちゃったら午前中は寝ちゃう
・なんで忙しい時に限ってムラムラ来るの?
・私は多分無理だけど、セフレてのもアリだと思う。

話が盛り上がって収まらなそうなのでちょっと話題を変えて、

せくすの後で暗くなっちゃうことってある?という質問

・いつも後で暗い気持ちになってしまう←性欲低めの女子
・私の体を使ってオ/ナ/ニーしてるようなやり方されると暗くなる。
・元彼とややレスだった時、エロ漫画を投げつけられて「彼女がいるのにやらせてくれないからこんなのが必要なんだよ!」と言われて、結局したのだけど、その後は断れば良かったと後悔した。
・やるか・やらないか、本当にやりたいか、自分で選択すれば暗くならない。

自分がやりたくても相手が乗ってこなかったらどうする?という質問には、
ゲスト・ニットチャンから素晴らしい戦略指導が!
名付けて「ショボン作戦」

断られちゃったら部屋の隅にで体育座りして本気でショボンとする、のだそうです。
今までの成功率は100%だそうで、確かに効きそう。

ヒーリングセッションでは、

・まだ見ぬ‘繋がっている’相手との出会いを感じて号泣しちゃった子
・彼氏とクマのぬいぐるみとを行ったり来たりした子
・普段男性に見られる嫌いなのに、好きな俳優さんに見られて嬉しかった子
・マリーアントワネットみたいなドレス着て、やっぱり私ってお姫様!と思った子
・熟したフルーツをいっぱい抱えてべたべた果汁で遊んだ子
・気持ちいい草原でパートナーとお昼寝した子
・気になっている人から言ってほしい言葉を言われた子

みんな成績良く色々なイメージを思い浮かべていました。


ラブコスメさん7月
今月のプレゼントはLCラブコスメさんより
思わすキスしたくなるリップグロス ヌレヌレ ピンクシトラス
オリモノのニオイをさっぱりさせる ジャムウ デリケートパック


ラブチャームスさん6月
ラブチャームスさんより、
地中海のミネラル配合のバスソルト ミストラル バニラアプリコット
リップにも・ハンドにも良い香り ピュアシアバター バーベナ

IDプレゼント
アメリカNo.1潤滑剤ブラント ID Lube Japanさんより
舐めてもOK フルーツの香りのパーソナル潤滑剤。

エースゼロワン
アダルトアイテムの総合サイト・エースゼロワンさんより
ローター各種


がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密
(2012/02/23)
ピンク先生

商品詳細を見る

ピンク先生の著書も選んで一冊プレゼント!

カラオケ

オマケの写真。
昨日は年い2度くらいのカラオケにみんなで行きました。
あり得ないくらいに盛り上がっているカラオケ。
全身全霊で歌って踊ってます。みんな初対面(笑)
思わずつられて踊ってしまいました~
【2013/07/01 13:07】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |
