FC2ブログ
SSUヒーリング会☆6月の感想
昨日のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会に
ご参加下さった皆様に感想を書いていただきました。
ありがとうございます♪
今後の参加を検討されている方は参考にしてね。

ニットチャン アラサー才
ピンク先生の友人なので、ずっと気になっていました。他の友人にあまり言いたくない近況を言いたかった。自分の中にある「これではいけない」から、一時的にかもしれないけど解放されました。ヒーリングセッションでは、望んでいないと自分に言い聞かせてた結婚の話を彼からされて嬉しかった。この場だけでも素直な気持ちが出せて良かった。身体が喜ぶおやつもあって、とても良い時間でした。また参加します!

まりぴょん 33才
前回寝てしまったヒーリングセッションのリベンジをしたいと思っていて、6月に誕生日を迎えて、ふっとSSUの事を思い出して申し込みました。女の子といっぱいは話すのはやっぱり楽しい!!と思いました。遠慮なく話せてスッキリしました。話を聞くのも楽しいです。ヒーリングセッションでは最高のせくすの体験が出来る!!と思って期待していましたが、意外にもセクシャルなイメージではなくて自分でもびっくりしました。また参加したいです!

ともさん 35才
せくす、性的な事について身近で話せる友人がいないので、こういう場に参加してみたかった。皆さん上級者!という感じで最初は気おくれしていたけれど、話を聞いているうちにそんなこと気にならなくなって自分も話せた。アドバイスとかコツ?みたいなことを教えてもらえてありがたかった。ヒーリングセッションも面白かったです。

みっちゃん 35才
水瀬ナンナさんにお誘いされて、せくすについて色んな方のお話を聞きたかったので参加しました。すごく元気にお話される方が多くて圧倒されました。ヒーリングセッションはふわふわで気持ち良かったです。ナンナさんの声が心地良かったです。ありがとうございました。お菓子おいしかったですー。

アレックス 32才
ナンナさんに誘われて参加しました、とても楽しかったです。色々な人と普段できない話ができてとても良かったです。ヒーリングセッションは難しかったので次回リベンジ!

かなさん 31才
性について共有したくて参加しました。みなさんそれぞれのストーリーが聞けてすごく楽しかったです。ホントに色々なんだなと。。。ピンク先生とナンナさんのお話ももっとお聞きすればよかったなと少し悔いが残っています^_^ ヒーリングセッションでは…こんな感覚は初めてでびっくりです。すごく心地良かったです。お菓子おいしかったです!!お二人にお会いできてすごく嬉しかったです♡

ACOさん 30才
ピンク先生とナンナさんに会いたかったから参加しました♡ すごーく楽しかったです。いっぱい話してスッキリしました♡ ヒーリングセッションでは自分は普段エロいことばっかり言っているけど、実は乙女だと再確認!!やっぱり♡と思いました。ナンナさんのお菓子おいしかったです。ピンク先生にお会いできて感激!かわいい♡ また来ます(^_^)
【2013/07/01 09:09】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |