FC2ブログ
ローションのイメージ、偏っていませんか?
友人のメッセージをシェアします。
伝えたいこと。伝わって欲しいことです。


-----以下転載----


多くの女性に伝えたい「想い」があります
もちろん男性にも知って貰いたい内容です
(以下文 人=女性)

この世に潤滑剤を必要としているのに
存在すら知らない人、
自分に必要と気付いていない人
。。。います
そんな方達に潤滑剤を知って貰ったり
必要性に気付いて貰えるように伝えたいです

セックスを楽しめない人
膣の乾燥や萎縮がはじまった人
持病の薬で粘膜が乾いてしまう人
授乳中のホルモン減少で乾く人
お産や無理な性交で痛みのトラウマから解放されない人

もっと色んな理由で悩んで口に出せず
自分だけで抱え込んでいる人いると思います
私自身がそうでした
言葉に出すのは辛いですが

痛いからコンドームしないで試したら性病になったこともありました
痛いから楽しくないしセックスレスになり
長い間パートナーの不妊に気がつきませんでした

正直、痛い事で人生がひっくり返りました(笑)
私が誰よりも潤滑剤が必要だったと痛感したから
伝えなくてはいけないことがあると。。。

これからは自分の経験と向き合い多くの人に
潤滑剤の大切さの「想い」を届けたいと思います❤
よろしくお願い致します♪


Love,
ID Lube Japan
http://www.idlubejapan.com/
Hiromi Kobayashi
【2013/06/07 22:38】 | 参考情報 | page top↑
| ホーム |