FC2ブログ
LGBTQレイプサバイバーサポーター養成講座に参加
先日、RC-NET(レイプクライシス・ネットワーク)主催の
LGBTQレイプサバイバーサポーター養成講座に参加しました。
アカデミックなお話、心揺さぶられるお話、盛りだくさんでした。
参加者の背景・職業がバラエティーに富んでいたのも印象的でした。

デリケートな情報が含まれるので詳しい内容は書けないのです。

飲み会(交流会)ではちょこっと討論もあったりして、
見ていてドキドキしました。

当夜は色々なことが頭にギュウギュウして情報過多になりました。

お勉強させていただく機会をいただいたことに感謝致します。
主催者・講師の方々、ありがとうございました。
【2013/05/21 14:28】 | 参考情報 | page top↑
| ホーム |