FC2ブログ
昨日は4月のSSUヒーリング会でした。
昨日のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会は落ち着いた雰囲気でした。
参加者は7人と私とピンク先生でセ・ク・ス話に花を咲かせます。

今回はカウンセラー/セラピストが半数。
友達同士とかではなくて皆がバラバラに申し込んできて集まったのが不思議です。
その他フリーター、web編集者など20代~50代の方々でした。

これってヘン?というテーマでした。
みんながこんな私ってへんですか?と質問して結局、
それぞれがヘンで同じ人がいない!ということが判明。

「すごく良いセ・ク・スとした後、
次の日とかに仕事中に乳首が感じてしまう、これってへん?」と聞くと、

「それどころじゃなくてなにも手に付かなくなる」
「膣がうずく」
「おしっこが出なくなる」

色々な反応をすることとみんなが答えてくれるのです。


「あなたにとってセ・ク・スとは?」という問いには

「ドキドキ」
「アート」
「相手に影響されるもの」
「幻想→普通の事→趣味」
「やっかりなもの」
「秘め事、特別な事」

など、みんな違うんですね。

不倫をした話、出産後に感じ方が変わった話、性の芽生えの話、
みんなが自分の体験を語り、シェアしました。

ヒーリングセッションでは寝てしまった人も多数でしたが、
セクスィーなイメージを見た方もいたり、
宇宙に行っちゃった方もいたり、
ぼんやりしていた方もいたり、
楽しんでいらしたようです。


そして参加者プレゼントは
ラブコスメ4月

LCラブコスメさんより 肌にハリを与えるプエラリアハーバルジェル
臭いの元を絶って、スッキリする ジャムウデリケートパック

ラブチャームスさん

ラブチャームスさんより 
熱過ぎない・良い香りのドントストップマッサージキャンドル 


がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密
(2012/02/23)
ピンク先生

商品詳細を見る

そしてピンク先生の著作もプレゼント。

今回も参加者プレゼントの総額は軽く一万円を超えました。

飲み会には過去の濃い(笑)参加者達も来てくれて、
さらなるセ・ク・ス話で夜は更けていきました。
【2013/04/29 09:55】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |