FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の様子
昨日はキャンセルが相次ぎ、
またしても少な目4人+私とピンク先生での会になりました。

結局、深い話が出来たなぁと思います。

「どうしたらイケるようになりますか?」という話題から
両親との関係性の話に繋がったりとか、
話す時間がたっぷりあるからこその流れでしたね。

セルフプレジャーのネタとして自分のイメージの中のマンションに
4組のBLカップルがいて、それぞれに名前やストーリーがあって…
なんていうこれまたここでしか出ないようなお話も楽しかったです。

子作りのセ/ッ/ク/スと気持ち良くなるためのセ/ッ/ク/スは別なのか?
という話題は議論しましたが、結論は出ず…
私自身ももうちょっと研鑽して自分なりの答えを持ちたいと思いました。

ヒーリングセッションでは、まさかの大号泣×2人。
柔らかいティッシュを用意しておいて良かった(笑)
イメージングに没頭して心を開くと涙が出ちゃうことって良くあるんです。


今日の全員プレゼント
ラブコスメ1月

LCラブコスメさんより
食べられるローション ラブシロップヘーゼルショコラ

つるすべ&なめらか肌に プエラリア ハーバルジェル 
その他サンプル品たくさん

ラブチャームス1月

ラブチャームスさんより
かわいいハニーキャットシリーズのバブルバス
エメリタシリーズの温感潤滑剤


がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密
(2012/02/23)
ピンク先生

商品詳細を見る

さらにピンク先生の著作や関連書籍を選んで一つプレゼント。


そしてそして、終了後は過去の参加者達も集まって12人での新年会です。
お酒が入るとまた話す話も変わるんですよ。
ほともこちゃんのワンコインタロット占いがあったり
みんなでゲームをして商品をゲットしたりして盛り上がりました。


Spice→Moisture [DVD]Spice→Moisture [DVD]
(2013/01/24)
一徹、早乙女らぶ 他

商品詳細を見る

シルクラボさん提供の女性向けDVD

ハメンジャーズ [DVD]ハメンジャーズ [DVD]
(2012/12/05)
チャイナ、ジェナ・プレスリー 他

商品詳細を見る

コンマビジョンさん提供のパロディDVD

IDLubeJapan(アイディールーブジャパン)さんからもアメリカで一番売れている潤滑剤をご提供いただいきました。

大人のデパートM'Sさん、ガラクさん、からお預かりしていたプレゼントも放出しました。
協賛して下さっている企業様、いつもありがとうございます。

久しぶりの3次会カラオケで夜は更けていきましたとさ。

【2013/01/28 12:30】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |
