FC2ブログ
1月のSSUヒーリング会の感想です。
昨日開催されたSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の感想を書いていただきました。
ご参加下さった方々、ありがとうございました。

ナミさん 3?才
ガールズトークがしたくて参加しました。色んな意見が聞けて楽しかった!もっとみんな性に関した話がしたい女子は参加するべき!ヒーリングセッションでは旦那の事が好き過ぎて寂しくて泣いてしまいました。

ゆうきさん ?才
ピンク先生とお会いして、ブログを拝見していて、ずっと参加したいと思ってました。ずっと言えなかったことを話すことが出来、自分のコンプレックスが分かったような気がします。参加者の方の色々なお話が聞けて楽しかったです。ヒーリングセッションでは眠ってしまってほとんど覚えていないのですが、スッキリ目覚めることが出来ました。

なおみさん ?才
タイミングが合ったので参加しました。ゆったりとしていて楽しかったです。ヒーリングセッションではお腹がすきました。

メイさん 41才
直観・好奇心で参加しました。楽しかったです。悩みとか普段ずっとためている話を誰かとするというのは本当に大事だと思いました。ヒーリングセッションではまさかの号泣。すっきりしました。ありがとうございました。

【2013/01/28 11:43】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |