FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2012年12月SSU 感想を書いていただきました。
12月のSSUヒーリング会、アンケートをまとめました。
楽しんでいただけたようで良かったです。
また来てくださいね~

しまこさん 29才
夫との関係を見直すために参加しました。ぶっちゃけトークがいつもながらおもしろかった。ゆりさんの夫婦18年史が非常に参考になった。日常の性的触れあいを大切にしたい…。ヒーリングセッションでは、まさかの白人が出てきて良かった。一緒に飲んでたコーヒーはブラックだった。青汁クッキーがすごく美味。いつもおいしいお菓子をありがとうございます!!

しーまー 25才
前回、のびのびエロトークが出来て楽しかったからまた参加しました。リラックス出来て初対面の方ともざっくばらんに楽しくお話できてよかった。ヒーリングセッションはリラックス→すっきり♡ 参加で来てよかった!また来ますね♡

ゆりさん 43才
とても興味がある内容だったので参加しました。初めて会う人(自分の好みで選んだメンバーでない)と性について話すのは新鮮だった。知らない世界観を見ることができてよかた。ヒーリングセッションはとにかくあたたかくて気持ちがよかった。おかしがおいしかったです。ごちそうさまでした。

カロンさん 40才
イメージをしてみたかったのと、話を聞いてとても興味があったので、やっと参加できてうれしいです。たいへんたのしかったです♡ あっという間でした。ヒーリングせっしょについて、ヒプノは何度目かですが楽しいイメージははじめてでいやされました。参加させていただいてありがとうございました。おかしおいしかったです。
【2012/12/17 13:20】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |
