FC2ブログ
2012年12月のSSU&忘年会
今年最後のSSUは遅刻・キャンセルなどで結果4人の参加となりました。
最近講師を呼んだりしてたから7人+私とピンク先生という体制が多くて
話し足りないまま時間が来てしまった感があったので、
4人+私達っていうのも良いかもしれない、前向きにスタート。

結婚18年の主婦、
某メーカー勤務の新婚主婦、
美人塾講師、
変態ファンタジー大好きな腐女子、
の4人です。

まずは男性と女性の違いについて。

旦那の共感能力が無さ過ぎて困る…
そうしたらどうなるか想像力が無さ過ぎて困る…
一概には言えませんが、確かにそんな傾向はあるのでしょう。

残酷な事件のニュースを見て、嫌な気持ちになったことを旦那に話すと、
「俺はああいうことやったこと無いから分からない」
と言い切られてしまったとか。
そう簡単に殺人事件とかは経験しませんもんね(汗)


そして、オマンの洗い方について。

斬新な意見が出て、ベビーパウダーをお湯でペースト状にして
洗うと軽くスクラブ効果もあって良いとこと。
たしかに、膣に石鹸成分が入るのはイケナイので良い方法かも。


そして、マンネリ打破について。

結婚18年で10代のお子さんもいるので、
子供にばれないように楽しみたいのだそうだ。
他の参加者は子供がいないので、助言は出来なかったのだけど、
逆に18年たった今でも全然レスじゃなさそうなので、
その秘訣をみんなが聞く事になりました。

色々ありますが、大事そうなポイントを一つだけ書くと、
日常での触れあい・じゃれ合いがすごく多いこと。
廊下ですれ違う時にいつも狙っててちょっと触るとか。

あとは、生理痛にはバイブが効く!?
ワキガには5種類の匂いパターンがあるらしい、
などのトリビアも出ました。

ヒーリングセッションではみなさん
心温まる時間を過ごしていたようです。
予想と違ってエロくないイメージだったとか。

参加者プレゼントは
SSU 2012年12月 ラブコスメ
LCラブコスメさんより
キスしたくなるリップグロス ヌレヌレ・ダブルローズ
滑る感覚が新しい新商品 ラブスライド
気になるニオイを防ぐ ジャムウデリケートパック

SSU 2012年12月 ラブチャームス
ラブチャームスさんより
誘惑するマッサージトリオ ブーティーパーラー マッサージトロア

SSU 2012年12月 ガラク

ガラクさんより
新商品GROOMIN ワイルド&マイルド 
これは基本的には男性用なんだけど、断りたい女性にもお勧めだそうです。


そして終了後は忘年会へ!
過去の参加者達も集まって、13人で大人なビンゴ大会!

SSU 2012年12月 ビンゴ景品
これは商品の一部です↑ 高額商品も多数!

ガラクさん、
ラブチャームスさん、
ラブジャポンさん、
ラ・コビルナさん、
IDLubeジャパンさん、
大人のデパートM'sさん、

たくさんの賞品を提供して下さりありがとうございました。
正直に申しまして、たくさん過ぎて新年会に持ち越す商品もあります!

もうすぐ満4年を迎えるSSUヒーリング会。
忘年会に来てくれた面々を見て、歴史を感じました。
ちょっと前はセ・ッ・クスが嫌だと言っていたあの子が今は大好きだったり、
外人と付き合ってたあの子が純日本人と付き合ってたり、
新婚ラブラブだったあの子が夫婦喧嘩を経験してたり。

来年は何かを変えるかな。このままがいいかな。
私達が何をしたって、参加者次第でどのようになるかは分からないのがSSUなんですけどね。
今年もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
【2012/12/17 13:08】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |