FC2ブログ
M子さんからの感想メール・SSUヒーリング会
先月のSSUヒーリング会に参加された方から嬉しい感想メールをいただきました。
ご本人の同意を得て、ここに掲載いたします。

20才から60代まで幅広い年齢層だからこそ楽しい会なのです。
これからの参加を検討中の皆様、ご参考になさってください。



水瀬 ナンナ様

11月のSSU、とっても楽しかったです。
私は、年齢が、みなさまより結構上ですので…
浮いてしまったら、申し訳ないな、と思いながら参加したのですが、
なんか、みなさん、お優しくて…やわらかく受け入れてくださった感じがします。
私の悩み、というか、関心事が、年齢のわりには、初々しいからでしょうか(笑)

かおりんさんのお話も、すごい話でしたけど、不思議に、いやらしい、という感じはなく、
興味深く聞かせていただきました。
少しずつ、実践にうつしていこうと思います♪

ヒーリングセッションでは、ナンナさんの声とか話すトーンが、とても心地よくて、
ゆったりと自分の世界にひたっていった感じでした。
ずっと秘密の場所にいたかった…。
彼とすごす時間も良かったけど、ひとりで庭を歩いているときや、小川のそばを歩いているときも、
とても安らいで、気持ちが良かったです。

またぜひ参加したいです。
ありがとうございました。

M子(4?才)より
【2012/12/01 22:03】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |