FC2ブログ
11月のSSUの感想を書いていただきました。
皆さま、いつも真面目にアンケートにお答えくださり、ありがとうございます。
今後のご参加を検討中の方、参考になさってくださいね。


水嶋かおりん ??才
いろんな人の悩みを知りたかったから参加しました。自分が持っているイメージや理想が本当に人ありきなんだなと思った。ヒーリングセッションではイメージを深く持てること、だけどそれに固執しない心の持ち方を探ることが出来たらいいなと思っていたんですが、なんかふわっと見えた感じがした。すごく勉強になりました。

Betsyさん30才
かおりんさんに会いたくて参加しました。かおりんさんのお話がとても勉強になったし、他の参加者の女性性の否定やそこから抜け出した話もとても興味深く、また参加してみてよかったと思いました。ヒーリングセッションでは、リラックスし過ぎたせいか、ボーッとして誰も出てこなかったのが残念でした。良く考えると過去のヒーリングセッションでも色々とイメージが浮かぶ割に特定の人が出てきたことが無いのが気になります。今日もとても楽しかったです!ありがとうございました。

N子さん 30才
かおりんさんのお話が聞きたかったのと、前回がとっても楽しくて勉強になったし、またBetsyさんにもお会いしたかったし、で参加しました。それぞれの悩みとお答えがとっても勉強になりました。かおりんさんの存在の圧倒的な鮮やかさに心ふるわされました。ヒーリングセッションでは前回よりも素直に入れた気がします。互換が研ぎ澄まされたのかしら?やっぱり女性っていいな~♡と思いました。女性だけの会は基本行かないと決めたのですが、SSUは別腹にします(笑)

かずさん 3?才
セラピーを受けたかったし、エロ話がしたかったので参加しました。最初キンチョーしますが(2回目でも)、皆さん色々意見してくれるのですぐほぐれました。トークの時間、もっと長くても良いです。ヒーリングセッションは心地よかった。もっと長くやってみたい。アロマ等焚きながらやると良いです。おやつがおいしいです。

みほこさん 47才
女子同士で色々なことを話してみたいと思いました。いろんな体験を聞けて楽しかったし、勉強になりました。新しいことにチャレンジしてみる意欲がわきました。ヒーリングセッションではとてもリラックスして気持ちが良かったです。もう少し秘密の場所にいたいなーと思いつつ帰ってきてしまいました。また参加したいです!

ショウコさん 30才
すごくたのしそうで、興味があったので参加しました。まだまだ知らないことがたくさんあるな、と。頭ばかりでまだ現実が伴っていないのでゆっくり追い付ければ。ヒーリングセッションではうまく入り込めずに残念でした。多分、今すごく心の奥がかたくななんだーと。ほぐれたらリトライ!!します。すてきな会でした。また参加したいです。
【2012/11/26 09:59】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |