FC2ブログ
昨日のSSUヒーリング会・11月の様子
昨日はSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会でした。
昨日のメンバーは30代・40代の6人とゲスト講師は水嶋かおりん

かおりん先生

風俗嬢経験豊富で風俗嬢講師もしているかおりん、
今まで7000本以上お取り扱いしてきたそうで、
色々なお○ん○んについて図を書いて説明してくれたり、
取り扱い方法も細々と教えてくれました。

参加者には処女の子もいたり、最近人生初の彼氏が出来た人もいたり、
さらには以前講師をやってもらった性に関しての探究心旺盛過ぎるなBetsyもいたり、
すごくちぐはぐでバラエティー豊富なメンバーでそれを聞くのです。

かおりんのお話を聞いているだけで涙してしまった子もいました。
ビビったわけではありません。
かおりんらしさをストレートに伝えてくる姿勢に感動したのです。

Betsyからの質問は専門的すぎて、用語解説フォローが必要でした(笑)


ヒーリングセッションでは、一人だけ寝てしまった子が
「もったいなかった!」とすごーく悔しがっていたのですが、
他、皆さん色々なイメージを受けべていらしたようです。

いつもヒーリングセッションの後は陶酔していたりして、
ちょっと静寂に包まれます。

ラブコスメさん11月

今月のプレゼントはラブコスメさんより
つやぷる唇になるリップグロス NuleNuleスィートキッス
肌にハリを与えるプエラリアミリフィカ根エキスを配合のプエラリアハーバルジェル 

ラブチャームスさん11月
甘酸っぱい香りのバスソルト・ストロベリー
ザクロを配合した良い香りのLolliaボディミルク

グラマラス
ジェクスさんより ホットな潤滑ゼリー・グラマラスジェルホット


夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~
(2012/01/18)
ピンク先生

商品詳細を見る


そして、ピンク先生の著書など関連書籍の中から一冊お選びいただきました。


飲み会も大盛り上がりで面白かったですね。
また来月も楽しみに開催します!
【2012/11/26 09:30】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |