FC2ブログ
昨日は10月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会でした。
今月は波乱万丈で直前のキャンセルがあったり
急に連絡したら来てくれた人がいたり、バタバタしました(汗)

結局、6人集まってくれてお題の「おっぱい」のお話からスタート。

おっぱいの図

サラサラとおっぱいの図を書いてくれた
おっぱい体操インストラクターのみきかよこ先生

・冷んやりしてる脂肪は下に溜まって重力で落ちちゃう

・血流の良いあったかい脂肪はフワフワ

・第二次成長期に猫背だったち肩こりが酷かったりすると
 血流が悪くておっぱいがうまく育たないよ

・血流の悪いおっぱいはガンのリスクも高いらしい

・そもそもおっぱいと子宮は妊娠・出産・育児のために存在し、
 密接な関係にあるのだから、おっぱいがやわらかいと子宮もやわらかいかも

・おっぱいの肌の色は顔色と一緒。うっすら桃色が調子良い

・乳首の色は千差万別。色を決定づける要素は色々あって、違いは個性

書けばキリがないけれど、たくさんのことを教えていただきましたよ。


ちょっと普段通りのSSUっぽい話題もみんなにふってみました。

「イった経験はある?どんな感じ?」

話は意外な方向に、かつ、重要なポイントに行き付きました。

すごーい頂点に達してホントに呼吸や心臓が止まってしまったら
彼はどういう対処をしてくれるのか?

銭湯で倒れちゃった人みたいに裸でヒドイポーズで意識失っちゃったとして、
そんな姿を見られたら嫌われちゃうのでは?

そこで今日の標語のような結論が出ました。

「白目向いて倒れちゃっても落ち着いてやさしく対処してくれて、
そんな自分を可愛く思ってくれるような人とだったら、
安心してすごーい頂点に達することができるでしょう!」

テクも大事かもしれないけれど、やはり信頼関係が大事なのです。


そして、広い場所に移動して、みんなでおっぱい体操!
腕や肩をストレッチしたり、おっぱいを小刻みに揺らしたり、
みんなでやるとおもしろい!

ほんの15分程なのだけど、ぽかぽかして来て汗かいちゃいました。

毎日続けるとふわふわあったかおっぱいになれるし、
肩こりも解消されるそうですよ。

ヒーリングセッションで木の実をイメージしてもらう場面があったのだけど、
今回はブルーベリーorどんぐりだった人ばっかりで面白かったですね。
赤いリンゴだった人ばっかりのこともあったのだけどなぁ。

入るなり泣き出しちゃった子(見守っててくれる人が頭撫でてくれたんだって)、
お釈迦様みたいな人のヒザに抱かれてた人、
宇宙船の中にいた人、
羽の生えた小さな男の子と暖炉の前でココア飲んでた人

などなど皆さんそれぞれのイメージに浸っておられました。


そして、プレゼントの時間です!

ラブチャームスさん10月
今回はラブチャームスさんより、
おっぱい用のクリーム マシュマローゼ BT バスト


がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密
(2012/02/23)
ピンク先生

商品詳細を見る


夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~
(2012/01/18)
ピンク先生

商品詳細を見る

ピンク先生の著書など、おすすめの本

いつもならLCラブコスメさんからもプレゼントがあるのですが、
今回なぜか配送ミスで届かず…

その代わり! 
今まで色々なメーカーさんからお預かりしていた在庫品を
皆さんに選んでいただく形になりました~
結構いいもの一杯あったでしょう!

そして皆で飲み会の会場へ移動。
やさしい家庭料理を出してくれる小さな居酒屋さんです。

話し足りないことをダラダラ話して~
満足に夜は更けていきましたとさ。
【2012/10/29 19:54】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |