FC2ブログ
10月のSSUヒーリング会・感想いただきました。
2012年10月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会に
ご参加下さった方々に感想書いていただきました。

※お一人は非公開希望なので5人分になってます。

ふにこさん 27才
ゲストとして来ました。あーまたきて良かったーっと安定の安心感です。ヒーリングセッションではとてもよくリラックスできました。体の力が抜けてるって、安心してるってこういうことなのねーっと実感。お誘いいただきありがとうございました。ピンク先生、ナンナ先生最高です。おっぱい色とSSU色のバランスのとり方が絶妙だなと思いました。(ゆったり安心できました)私の方にも何か改善点等あれば教えてくださいー。

なほさん 33才
ピンク先生からのお誘いとナンナ先生にも会いたかったのできました。今日はいつもと違う感覚で色々な話が聴けて本当に良かったです。おっぱい体操もずっとやりたいと思ってくすぶっていたので、これも「やること」リストに入れます。毎回集まる人で雰囲気が違うのでおもしろかったです。ヒーリングセッションは今日初めてドーンとはまって…びっくりしています。こんな風になるんですね。いかに自分で自分の自由を奪っていたのかを今すごく実感しています。いつもいつもありがとうございます。もっと沢山の人がきたらいいなって今回特に思いました。

こじこじさん 37才
ピンク先生に会いたかったのと、リラックスして話が出来る機会があまりなくなってきたので来ました。今回は同じような悩みの方が多くて参考になりました。おっぱいの話がきけて楽しかったです。ヒーリングセッションではあんまり深く入れなかった気がします。でも妄想は楽しいですね(笑)意外と脱力しているのか、毎回やたらと疲労感が…。

babiさん 39才
自分の知らないせかいに触れてみたいと思って参加しました。自分1人で考えていても分からなかったこと、知りえなかったことを知ることができた。ヒーリングセッションはほとんど寝てしまったので具体的なイメージはあまりなかったが、ぼんやりと自分の理想像は見えた気がする。また新しい気付きに出会えました。ありがとうございました。

タエコさん 36才
ピンク先生のお誘いで参加しました。いろいろな女性と考え方など話せて良かった。ヒーリングセッションは初めてだったので、「なんとなく」でだいじょうぶだったのか?と思った。でもスッキリ!ヒーリングセッションの時肌寒かったです。
【2012/10/29 19:05】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |