FC2ブログ
8月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の感想
2012年8月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会の
感想を皆様に書いていただきました。


Mariさん 45才(ゲスト) Pink先生に誘われたので参加しました。とても楽しくS-exの話ができました。ヒーリングセッションは夢のような体験でとても楽しかったです。こういう会は貴重なのでとても勉強になりました。これからもぜひ続けて下さいね。今度は私もメンバーとして参加してみたいです。

Maryさん 29才 リピーターです。男のことでぺっこりへこんでいたので、女のよいエネルギーを充電したかったので参加しました。今回もゲラゲラ笑えて、楽しかったですー。私の痛い経験もきいてもらえて、また、良いヒントもたくさんいただけてうれしかったです。今回のヒーリングセッションはある男のことばかり考えていたからあまり入り込めなかったのかも…。おやつおいしいです!!ご馳走様でした。

しまこさん 29才 久々に語って妄想したかったから参加しました!! 具体的かつ徹底的に話し合える場があるってとても心地良いと思った。ヒーリングセッションで「光の館」でのS-exを前彼としたことが思い浮かんだのは、生前の前彼との最後のS-exだったからです。27才で死去した前彼の幻影に今年いっぱいは悩まされそうです。しかしその悩みも少し楽しいんですけど。前彼の思い出が多いので封印なんてとてもとても出来ない状況です。

のくたんさん 33才 コミュニケーションが自分には一番不足していると常々感じていたのでそこを解決すべく、きっかけが欲しかったので参加しました。やっぱり来て良かった。一人だといつまでも悶々と悩んでいただろうし、心理士さんがいて下さったのも大きかったです。女子はやっぱりイイですね。オトコにはないパワーがある。ヒーリングセッションは今回も眠ってしまうくらい気持ちが良くて、少しもったいなかったと思ったけど、セッションを受けている間、手足がポカポカして気持ちも満たされました。この先も続けていただければ。機会があればまた参加したいです。

ポン酢さん 27才 前回楽しかったし、心理カウンセラーさんの話が気になって参加しました。女性としてというか自分自身を掘り下げる事をしてみようと思った。男性の脳の話や恋愛観、S-ex観など、発見が沢山あった。今回のヒーリングセッションでは小栗くんと!!と決めてたのにダメだった。次こそ小栗くんと!! Mariさんの話がとても論理的ですごく勉強になった。脳の作りとが、察するの苦手とか色々試してみようと思った。

??さん 40代後半 ブログやHP、うわさを聞いて、ヒーリングってどんなのか興味があり、参加しました。年代関係なく女性の悩みは同じなんだと思いました。そして、Mariさんがアドバイスをして下さったので、忘れていたことを思い出すきっかけになりました。ヒーリングセッションはとても気持ち良かったです。ナンナ先生の言葉通りには行けなかったのですが、水の中でボコボコという空気の音を聞きながら漂っている感じがありました。また来たいです。リピーターが来るのがわかります。

ねこさん 28才 ピンク先生のブログを読んでSSUの存在を知りました。様々な女性の意見を聞くことが出来て面白かったです。大変残念ながら、ヒーリングセッションでは途中で寝てしまいましたが、水瀬先生のボイスが気持ちよく、癒されました。水瀬先生の手作りお菓子がとてもおいしかったです。普段女性とじっくり恋愛のことやS-exの話をすることがないのでとても新鮮でした。
【2012/08/28 09:59】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |