FC2ブログ
昨日は7月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会でした
今回のSSUはBetsyさんをゲストにお呼びして
自分開発とパートナーのいじり方について教えていただきました。

BetsyさんはSSU初期の頃に参加してくださって、
その美しさ、エロに対するひたむきさ、実体験を伴うスゴイ知識等々で
みんなを圧倒してしまった方なのです。
なんせ一日の8割をエロ研究に費やしているというのです。

今回は他の参加者の年齢層が高く一人のアラサーを除いて
全員アラフォーだったので、なんだか安心できる雰囲気。

既婚者が多くお子さんがいらっしゃる方もいたので、
飲み会には参加せずにお帰りになってしまった方多数なのですけどね。

さて本題。

Q・女性から男性をどうやって誘ったらいいの?
  安く思われない?断られたらどうしよう…

A・私は裸で旦那にせまりますよー。
  断られても心は折れない!打たれ強いから。

A・一日に5回は誘って週に何回かは出来ない時があります。
  あの手、この手で何度でもトライします。

お美しい先輩方が断られてもめげないよ~ん的なことを
おっしゃるので、質問者もなんだそうなのか!と納得。


Q・中イキしてみたい! 
この質問には具体的にどのように進めるか
Betsyさんが解説してくださいました。
多分記事が削除されちゃうのでここでは書けません!

「中イキ出来るよ!」って言ったメンバーは
「エリート!」と呼ばれていたのも面白かったです。


Q・パートナーにどうしてほしいかを伝えるには?

A・予告メールを出して、「○○されてみたい。」とか書いたり、
  イイ感じのことをしてくれた時に強調して褒めたり
  自分の体でこうしてほしいというのをやって示したりします。

褒めて伸ばせ!が万人に有効なポイントみたいです。

そしてBetsyさんによる男性のいじり方講座に進みました。
これまた削除されそうなので、参加者だけのお楽しみということで。


後半のヒーリングセッションでは

入り込むなり涙があふれてしまった人
なぜか舌をレロレロしてる人
黒人男性の体をひたすらさわってた人
彼氏に絵本を読んでもらった人
男性二人に挟まれてグルグル回ってた人もいたり…

それぞれに気持ちの良いイメージにひたれていたようです。


そして大量プレゼントのお時間です。
ラブコスメ7月

LCラブコスメさんより
トロケアウ クールマスカット・ひんやりクールなローションバスが楽しめちゃいます。
DVDラブマスター100・えっちに小技が100紹介されているのですって
ピンクラブスプーン・女性の体のために作られたローターの進化版
・プラス、サンプルの数々

ラブチャームス7月

ラブチャームスさんより
ミレナーズキャンドル セクシー・熱くなり過ぎず体に垂らしても大丈夫。そのままボディワックスとして使えます。
(リンクは同メーカーの違う香りのキャンドルにジャンプします)


女整体師が教える 快感のスイッチ (メディアファクトリー新書)女整体師が教える 快感のスイッチ (メディアファクトリー新書)
(2012/06/29)
朱美

商品詳細を見る


ピンク先生が編集協力している本もプレゼント



ロイヤル・スワンロイヤル・スワン
()
我楽

商品詳細を見る


GALAKUさんよりじゃんけんで一名様に
高級バイブ・スワンシリーズをモニタープレゼント。

今日のおみやげは3万円バリューオーバーした人も!

いつも豪華ですよ~
協賛してくださっている企業様、ありがとうございます。

来月は8月26日(日)に開催します。
参加者募集中で~す。
【2012/07/23 15:20】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |