FC2ブログ
7月のSSUの感想です
昨日のSSUの参加者の方々にアンケート書いていただきました。
そのままで掲載させていただきます。
(お一人所用で先にお帰りになった方のぶんは後日アップしますね)

Betsyさん 30才

4度目の参加です。毎回いろいろな方が参加されているので、楽しいです。特に子供のいる方の性生活が聞けたのがよかったです。将来子供を産んでもレスにならずに頑張れそうな気がします。ヒーリングセッションではとてもリラックス出来てエロいイメージに浸れました。家でも思い出してやってみたいです。今回も楽しい時間を過ごせました。勉強になったこともたくさんあったのでまた参加したいです。


けいさん 30才

とにかくたくさんせ くすの話を聞きたかったです!!あとBetsyさんにお会いしたかったです。みなさま、たくさんせ くすのご経験をされてて、とっっっても勉強になりました!!ご結婚されてる方が多かったので結婚後のイメージもできて、とってもうれしかったです!!年上の方ばかりなので安心でした。久々にほっとした時間を過ごせました。元来甘えんぼなので(笑)すごくウキウキしました。仕事で気をはってばかりの毎日なので年上の方に囲まれて仕事と関係のないことをして、とってもリラックスできました。ありがとうございます。ヒーリングセッションは気持ち良かったし、前回より自分に正直になれました。


カオルん 36才

いろんな話がききたくて参加しました。凄い濃い会でした!めっちゃ楽しかったー。 ヒーリングセッションでは頭の中がスッキリして体もふんわりと軽くなりました。実は女子はいろんな事を秘めてるんだ、とお勉強になりました。友達からもいろいろさぐりたくなったー。


かのんさん 42才

セックスの話をできる人がまわりにあまりいなくてじっくり他の人の話を聞いてみたくて参加しました。濃い話がたくさん聞けて良かったです。参加するのにはものすごく緊張しましたが、みなさん同じように悩みがあったり、女性らしさをたのしんでいたり、もっとせ くすを楽しみたい!!とおもいました。ヒーリングセッションではぽわーんとして気持ち良かったです。男性に対してのカラを破って心も体も一緒に気持ち良くなるぞー、と思いました。長時間ありがとうございました。マイバイ・ブのおみやげはじめてでうれしかったです。


ゆにさん 37才

ピンク先生に誘って頂いたのと、Betsyさんのお話を聞いてみたかったので参加しました。お酒も入っていないのに、ここまで赤裸々にHの話ができてすごい!ヒーリングセッションでは自分の意外な欲求が分かってビックリ!たくさんおみやげまで頂いて申し訳ないくらい。また参加したいです。進歩した自分の報告ができればと思います。
【2012/07/23 09:33】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |