FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2012年6月のSSUヒーリング会の感想
昨日行われた6月のSSUの感想をいただいています。
いつも一生懸命書いてくださるので嬉しいです。


ギリちゃん 37才
前から面白そうだな~と思っていて参加しました。女どうしで性の話をほとんどしたことがないので楽しかったし、安心した。ヒーリングセッションでは久しぶりにとてもリラックスできました。お菓子とてもおいしかったです。プレゼントもいっぱい、嬉しいなぁ。もっとみんなと色々お話してみたかったです。

まさとさん 28才
今回で4回目ですが、ピンク先生&ナンナ先生を始めとする素敵な女性達に会いたかったのと、婚活中なので、色んな方と話をしたかったので参加しました。自分の聞きたいことが聞けてすごく良かったです。ヒーリングセッションでは、自分がイメージの中でデフォルメされていてびっくりでした。今度相手と会う時のイメージが出来て良かったです。また参加したいです!

まゆみさん 30才
結婚後のセツ クスについて、皆様どのようにされているのか聞いてみたくて参加しました。今回はご結婚されている方や長く交際されている方が多く、同じような悩みを持っていらっしゃったり、レスから復活された方もいらっしゃり、色々聞けて良かったです。あと、自分が結構マイナス思考だなぁと気付かされました。ヒーリングセッションでは自分の相手が見つけられずに寝てしまいました…。でも体はすごくスッキリしました。今回みたいな会はとても貴重だなーと思い、本当に参加して良かったです。飲み会も参加したかった!

しまこさん 29才
テーマに興味を持って参加しました。ここまでぶっちゃけられる会はなかなか貴重!イスが気持ち良い。今回のヒーリングセッションで、瀬戸大橋だったのは、長かった前カレの故郷につながるからかな…?いつも豪華なお土産をありがとうございます。次こそはイケメンとの夢のコラボをしたい…(妄想で)

カオルさん 37才
ナンナさんのセラピーを受けた時に誘ってもらって♡、すごく興味があったので参加しました。みなさんのぶっちゃけ話が聞けて「いろいろあるんだなぁ~」と思いました。ヒーリングセッションではフワフワして気持ち良かったし、楽しかったです。

しなさん 29才
結婚後のせつ くすということで、気になり参加しました。初めてだったのですが、やわらかい雰囲気でとても楽しかったです。普段「下ネタ」は話せても女性同士ここまであけっぴろげな話をすることはないので新鮮でした。ヒーリングセッションでは早々に寝てしまったのでものすごーく残念です。おみやげ沢山いただいて嬉しいです!ありがとうございました♡

ポン酢さん 27才
友人に誘われて参加しました。すごく楽しかったです。みなさんのぶっちゃけトークが聞けて良かった。自分だけじゃないと思えた。ヒーリングセッションでは初めての瞑想で、あんまりうまくイメージすることが出来てなかったが、次回までに何回か自分でも練習してみようと思った。今回いただいたお土産で少し彼との営みを改善して私生活を楽しみたいと思った。
【2012/06/25 08:45】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |
