FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日は6月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会でした
6月のSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会も盛り上がりましたよ♪
今回のテーマが結婚後のせっ くすだったので参加者は既婚者や結婚を考えている方ばかり。
ゲストは旦那様と付き合い始めてから19年!
今でも週一以上愛され続けている憧れのギリさんです。
さてさてどうしたらそんなラブラブ状態を維持出来るのでしょう?

聞きたいことは山のようにあれど、ギリさんはシャイなので
いきなりたくさんの質問をぶつけずに他の話題から始めましょう。

「私は旦那のおちんをトンキーって呼んでます。
皆さんは愛称つけたりしてますか?」

???トンキーってなに?

小学校の教科書に出てきたお話。
戦争中に仕方なく殺されてしまったかわいそうな象の名前ですって(笑)
象っぽいといえば象っぽいけど、スゴいセンスwww

他に名前を付けている人はいなかったのですが、

ちょっとかわいく思えるかも。
会話が増えるかも。 と、好評でしたよ。


「飽きられないようにするにはどうしたら?」
という質問にはギリさんが回答にならない回答。

「飽きられないようにしなきゃ、とか考えたことないよ。
おっぱいだけならいいよ。おしりだけならいいよ。とか
お互いに譲歩し合うくらいかな。」


「子供がいると性生活はどうなるの?」

「娘が小5の時…お母さん!ホントごめん、でもさ、
もう少し小さい声でしてよ。何してるのかもう知ってるんだよ。
って言われて、娘の顔見れませんでした…」

と唯一お子さんがいらっしゃる参加者からのコメントも笑えましたね。

婚活中の子の疑問、
「ちゃんと性の話が出来る人と結婚したいんですけど、
お見合い紹介のトコの規定で婚前交渉は絶対無しなんです。」

これにはみんなあり得ない・あり得ないと連呼。
そんな危険な分からないところに飛び込めないでしょ!

とりあえず
情熱のアレ がんばらないセックスとか
参考図書を読んでもらって、どう思うか聞いてみたら?ってとこで落ち着きました。

ヒーリングセッションでは寝ちゃった人が半分以上!
私が「寝る確率が高い」なんて言っちゃったから暗示にかかっちゃったかな?

でもちゃんと素敵なイメージを楽しんでた人もいましたよ。

そして、飲み会に移動!
お酒が入るとギリちゃんのシャイなところが吹き飛んで、
はじけること・はじけること。大笑いしちゃいました。

旦那様が待ってるからと帰った方が多いのだけど、
はじけたギリちゃんと遊んでほしかったなぁ。


ケーキ

もうすぐ誕生日の私のためにピンク先生がケーキを用意してくれました。
たまたま隣にいたおじさんも今日が誕生日だと浮かれていて、
私達みんなにコーヒーをごちそうしてくれました。
ピンク先生、みんな、おじさん、ありがとうございます。


今日の参加者プレゼントは…

LCラブコスメティックさんより
ラブコスメ6月

・DVD ラブメソッド~5つの愛のアプローチ~
・完全防水でちゃんと洗えるロー ター プチドロップ
・お風呂のお湯全部がローションになっちゃう トロケアウ・グレープフルーツ

輸入ラブグッズの通販サイト・ラブチャームスさんより
ラブチャームスさん シャンプー&リンス

・ロリアミントジュレップ クローバーブロッサム シャンプー
・ロリアミントジュレップ ビーバーム コンディショナー 

ラブサプリメントさんより
ふんどし

パンドルショーツ(ふんどし)
和柄やアロハ柄など斬新なデザインのふんどし達。
ムレないので、匂いを防いでくれるし、
ショーツのゴム等の締め付けからくるストレスもありません。

がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密
(2012/02/23)
ピンク先生

商品詳細を見る

そして、ピンク先生の著書。
SSUの参加者も多く登場してます。
(もちろん匿名でね)

来た人にはもれなく参加費以上のプレゼントがもらえます。
今回も余裕で一万円以上のグッズが!
まだ来たコトない方も是非来てみてね!

おしゃれなラブグッズを多く扱っているGALAKUさんからのモニター募集があり…
さらにあの高級バイブレーターSWAN・クラッチのモニターとしてお持ち帰りした方も!


次回は7月は22日(日)に開催します。
【2012/06/23 23:30】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |
