FC2ブログ
昨日はSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会でした
毎月恒例のSSU(セクシャルセンスアップヒーリング)会を開催しました。

今回の参加者は
・女性の一人Hを取材・漫画にするのがお仕事の漫画家さん
・一人Hのやり方が分からないウブな20代
・毎回正常位では飽きられないか心配な女子
・子供たちの性教育に試行錯誤する教育関係者
・頭も良くてかわいくて○○も大きいあの子

と私・ピンク先生の7人です。

今回は6年以上も女性の一人Hを取材していらっしゃる
漫画家の三ツ矢ナミコさんをゲスとしてお迎えしたので、
まずは一人Hの話題から。


何才くらいからしてた?

という質問には保育園から18才まで様々な答えでした。
小学校低学年で、意味は分からずに始めることが多いようです。


その方法は?

圧迫式、体育会系に摩擦でサックリ派、
綿密にストーリーを思い浮かべる派、
どうやったらいいのか分からない…などみんな違う答えでした。


どのくらいの頻度で?

これもまた、毎晩・週3~4回・週1回、
ちゃんとやったことありません…まで色々。


三ツ矢さんが以前に言っていた
「みんな最初は私を取材しても普通過ぎて面白くないかも、
と言うんだけど、聞いてみるとみんな個性的!」
が裏付けられる結果でした。

今までに100人くらい取材してきて、
度肝を抜かれた変り種をイラストにして紹介してくれたり、
お花の模型を使ってメジャーな方法を教えてくれたりもしましたよ。

そしてなぜか次に出たトピックが、
「夜とかに不意に寂しくなってしまった時ってどうしてますか?」
というもの。

「私も…彼とうまくいってるし、一緒にいるのに、
寂しくなっちゃう時がある。私だけかと思ってた。」

「私はそういう時、何人かに電話して
引っかかってくれた人をじーっと見つめます。」

「とにかく一度家から出て何かしたらスッキリしたりするので、
レイトショーの映画観に行きます。」

「ツーショットチャットで違う人物になりきって遊びます。」

これまた七人七様でした。

多かれ少なかれ、孤独感・虚無感って誰にでもやってくるものだよね。
でもその感覚について話してみるとか共有する機会ってあまり無いもの。
その感覚を否定しないであげて欲しいです。

ヒーリングセッションでは壮大なスケールのイメージを見た人もいれば、
催眠というより睡眠に入っちゃった人もいて、
とにかくそれなりに心地よい時間を過ごしたようですよ。

今日の参加者プレゼントは…
ラブコスメさんより

LCラブコスメティックさんより
・観るだけでHテクが磨かれるDVD・LOVERS48
お風呂のお湯が全部ローションに!・トロケアウ(グレープフルーツ)
・つい触りたくなるような髪になる・NaDeTe (ピーチシトラス)

ラブチャームスさんより

輸入ラブグッズの通販サイト・ラブチャームスさんより
感度アップ媚薬入りのジェル
インテンシファイングジェル・クーリングウォーミング

がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密
(2012/02/23)
ピンク先生

商品詳細を見る

そして、ピンク先生の著書。
SSUの参加者も多く登場してます。
(もちろん匿名でね)

来た人にはもれなく参加費以上のプレゼントがもらえます。
まだ来たコトない方も是非来てみてね!

6月は24日(日)に開催します。
【2012/05/28 15:55】 | 過去のセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会の様子 | page top↑
| ホーム |