FC2ブログ
5月SSUの感想いただきました。
昨日のSSUにご参加いただいた皆様に
アンケート書いていただきました。

三ツ矢ナミコさん、3△才
みなさんとオ ○二ーの話がしたくて、聞いて欲しくて参加しました。私だけじゃないと感じるととても安心します。この感情を否定していた時期もあったけど、おかしなことじゃないんだな~と。元気が出ました。Ver.1のヒーリングセッションの内容が好きで一番ハマリます。いつもより集中できなかった(仕事のことなど考えていて)けど終わった後はとてもすっきりしました。ヒーリングの時たまに太陽がまぶしく感じますが真っ暗(orもう少し暗く)は良くないのでしょうか?

NAKOさん 3△才
一人Hに興味があって参加しました。ありがとうございました。思っていた以上にみんな一人Hしているのね、と思いました。小中学生のころの「自分だけがこんなことして変なのかも…」と不安になっていた自分に教えてあげたかったと思いました。今の中学生も同じコトで(特に女の子は)悩んでるんだろうなぁ。ヒーリングセッションでは、子宮で昔と今はつながってることをかんじた。お腹(子宮のあたり)があったかい。…子宮ってすごいなぁ。壮大なストーリーをみた。

エミさん 2△才
いつも楽しいので、と、今回はみんなのオ ○ニーについて知りたくて参加しました。みなさんそれぞれに色々な形でオ ○ニーをenjoyしてるなぁと思いました。寂しいときがあるのも自分だけじゃない、と判って、心強く感じました。ヒーリングセッションでは初めて寝てしまいましたが、良い感じにリラックスできたらしく、目覚めはとってもスッキリしていました。今度はエ ロなイメージをふくらませたいです。また是非参加させていただけたらと思います。

匿名さん 2△才
正常位のみで男性にあきられないかと恋心がなくなったあとのせっ ○すについて聞きたかったから参加しました。疑問が解決して良かったです。オ ○ニーについて見識が広がりトクした気分でした。やっぱり女性と性と恋について話すのは楽しいなと再認識しました。ヒーリングセッションは初めて受けたのですが、自分で思っていたよりも入り込めてうれしかったです。もっと上手に受けられるようになりたいと興味が強くなりました。現代女性のリアルな感情にふれられて、自分の心のサビに油がささったようなうるおいを感じました。話しやすい雰囲気を作って下さっていたのが伝わるあたたかい会でした。

えりかさん 2△才
自分のことをもっと知りたかったからとひとりエ○チについても知りたかったので参加させて頂きました。色んな方の意見を聞いて、自分はまだまだ知らない事だらけだ…もっともっと知りたいと思いました。興味深い事だらけで、色んな事にもっと意識を向けようと思います。ヒーリングセッションでは、自分の未知の世界を知りたいし、もっと開放させてあげられるようになりたいと思いました。途中寝ちゃったけど、すごく気持ち良かったです。最初は緊張していたけど、皆さんとても気遣って下さって、とても嬉しかったです。勉強にもなりました。ありがとうございました。
【2012/05/28 09:14】 | SSU参加者の感想 | page top↑
| ホーム |